自分ビジネス 盛り上げ隊
第5回 12月3日 13時より
盛り上がりました!
 
ロンズーさんもマロンちゃんと共に参加
 
亀蔵は沖縄から参加
 
ラッパーM&Mはヒゲがないけど参加
 
今回(第5回目)は残念なのですが、八木さやちゃんが
ご参加できなかったのです。
次回はきっとご参加してくださると思います。
 
 
第4回目の宿題のテーマ
『自分ビジネスをして変わったこと』を
9名の方にシェアしていただきました。
 
簡潔にまとめてくださり
本当に自分ビジネスをやってきて
良かったな!と思えた貴重なお話を伺えました。
ありがとうございました❣️
(フェイスブック 盛りあげ隊グループには録画があります。)
 
ブレイクアウトルームのお題は
『今の自分の課題』
少人数でのこの時間も自分が発言できる
良い時間です。
第1期、2期の沢山の方たちが参加してくださいました。
日本全国、世界各地から参加してくださり
自分ビジネスが世界に広がっていることを
実感できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分ビジネス盛り上げ隊

自分ビジネス受講生ならだれでも参加できます。

⭐️毎週木曜日13時開始(日本時間)のズーム会議に参加可能

⭐️1時半から20分間は無レークアウトルームで

4人〜5人の小さなグループに分かれて話ができます。

⭐️八木さやちゃん、ロンズーさんもブレークアウトルームに

加わります。

 

6回目の盛り上げ隊のズーム会議は
日本時間 12月10日(木) 13:00 - 14:00
下記のズームリンクから入ってください。
Meeting ID: 846 4217 3231
 

 

 

 

 

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

15,000人以上の受講者

自分ビジネス講座 第2期がスタート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

自分ビジネス講座Part1

開業届、確定申告、神社マーケティング

※ぢんさんとの対談映像特典

 

自分ビジネス講座Part2

SNS講座

 

自分ビジネス世界会議

※令和版、子宮メソッドテキスト付き

※今後の世界会議も配信!

2020年12月12日は壱岐島から

さやちゃんとロンズーさんが生配信。

 

横綱雅子