https://www.facebook.com/groups/366930387847802

 

 

自分ビジネス盛り上げ隊
ズーム会議4回目

今日も沢山の仲間が集まってくれました。

有り難うございました。

 

 

将軍八木さやちゃん

「お金は供物」の話をしてくれて

お金のブロックがドカンと

外れましたね。

 

 

 

そして、今回も宿題が出されました。

宿題の内容に本当に愛があるよね。。。

 

八木さや ちゃんのブログダウンより引用

 
この記事をリブログして、
 
 
八木さやや子宮委員長はるを
知ったキッカケ
興味をもったキッカケ、
ファンになったキッカケを、
 
 
ブログに書いてみてください✨
 
 
ブログが止まってしまってる方、
ブログが書けない方の、
 
 
ブログを書くキッカケになればなあと、
リブログ宿題を出していくね✨
 
 
 
私が八木さやちゃんを知ったきっかけは?
 
 
子宮委員長はるちゃんとして
活動をしているときに
ハッピーちゃんを通じて
はるちゃんの存在を知りました。
 
 
私はその頃
ある先生のメソッドを
アメリカで広げる仕事をしていました。
 
 
その先生がある日
「子宮委員長はるちゃんの講演会に行ってくる」と
教えてくれました。
 
 
その先生ははるちゃんの
ブログの内容や
活動にとても興味があり
 
 
どんな講演会になるのだろう
講演会に来ている人たちってどういう感じなのだろう
と興味津々で出かけたそうです。
 
 
講演会に行った先生は
男性がたった一人だったと
言っていました。
 
 
腟の話
セックスの話
赤裸々に語るはるちゃんに
圧倒されて
その男性の先生は質問もできずに
会場を後にしたそうです。
 
 
先生が「とても驚いた」と言っていた
ことを今も私は覚えています。
 
 
「講演会に参加している人たちが
真剣に腟の話
性の質問をしていて
びっくりした。」と。。。
 
 
そして
参加者の方達のことを
「真面目な人たち」という
表現をしていました。
 
 
八木さや ちゃんのファンは
本当に真剣に真面目に
生きている人たち。
 
 
それから私は
もっと八木さやちゃんの
ブログを読むようになりました。
 
 
子宮委員長さやちゃんから
八木さやちゃんへ移っていく
さやちゃんの潔さや
壱岐島移住までの流れを
遠いアメリカからずっと
見守っていました。
 
 
さやちゃんのDVDも観て
YouTubeも観て
本も読んで
 
 
こんなにストレートに
何も隠さずに表現できる
さやちゃんに純粋に
尊敬の念を抱いていました。
(今もね)
 
 
八木さやちゃんが自分ビジネスを始めて
ロンズーさんが講師となり
それがきっかけで
即、DVDを購入。
 
 
ロンズーさんとは
ロンズーさん主催の
壱岐島でのリトリートに参加したのが
きっかけで、お仕事を一緒にさせて
いただくようになっていたので
応援したかったというのが
本当の思い。
 
 
 
丁度、その頃、
八木さやちゃんのインスタライブなども
よく見るようになっていたので
「総理大臣になる」という
発言をしていたときに
私の中で「面白スイッチ」が
入ったのです。
 
 
 
 
 
 
そして去年8月奇跡の
壱岐島グルコンへ参加することになり
 
 
 
 
そこから
 
 
 
去年10月、11月と
ロンズーさんと一緒に
サンディエゴで自分ビジネスの
シェア会を開催
 
 
 
去年12月
サンディエゴ世界会議を
ロンズーさんと
主催させていただきました。
 
 
 
こんな流れになるなんで
誰が予想していたでしょうか?
 
 
 
八木さやちゃんに
出会えたことは
本当に私の宝です。
 
 
八木さやちゃんが
自分ビジネスを始めてくれたこと
これは世界貢献です。
 
 
去年の12月、サンディエゴ で八木さやちゃんが
歌手宣言をされたことは有名なお話。
今では自分のオリジナルの曲も
披露してくれています。
 
 
来年4月には
八木さやちゃんの歌を
東京のステージでご披露して
いただけるように
準備を進めています。
 
 
 
今回の宿題は
改めて八木さやちゃんとの
出会いに感謝できる
機会を得ました。
 
 
 
大きな夢を
一緒に達成していく
素敵な仲間たちとも
出会うことができました。
 
 
八木さやちゃん
本当に有り難うございます。
心から感謝しています。
 
 
横綱雅子
(「横綱」はさやちゃんが名付け親です)
 

 

 

自分ビジネス盛り上げ隊

自分ビジネス受講生ならだれでも参加できます。

毎週木曜13時(日本時間)のズーム会議に参加可能

 

 

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

15,000人以上の受講者

自分ビジネス講座 第2期がスタート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

自分ビジネス講座Part1

開業届、確定申告、神社マーケティング

※ぢんさんとの対談映像特典

 

自分ビジネス講座Part2

SNS講座

 

自分ビジネス世界会議

※令和版、子宮メソッドテキスト付き

※今後の世界会議も配信!

2020年12月12日は壱岐島から

さやちゃんとロンズーさんが生配信。