爽やかなロンズーさんのこだわりの

ビール、ヤブキビール誕生!


 

 

今年の8月にヤブキビールが

200名の方達に届き

旋風が舞い起こった!

 

 

 

 

 

ヤブキビールのインスタアカウントを

お手伝いしてくださっているノリカちゃん

 

 

 

 

 

沖縄のヒカリン、キュン柴グルコンのリーダー

 

 

 

 

ルンルンなあやねっち! スペイン語で世界を駆け巡るね。

 

 

 

 

美しい言葉で語り、アートで性の解放 

渡辺カリンさんにも喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

なっちゃんと陳ダヨちゃんが沖縄から

可愛い笑顔でボルテックス

 

 

 

 

ソフィアことスピリチャルヒーラー

市川れい子さん

 

 

 

なっちゃんと陳ダヨちゃんがもう一枚

 

 

 

 

オンラインでジャパンツアーのせこちゃん

ビール好きなせこちゃんも喜んでくれました。

 

 

 

ヤブキビールで乾杯の日にわざわざ届けてくださった奇跡の

1本を受け取られた 春風美菜さん

 

 

 

 

ヤブキビールを心待ちにしてくださり

ありがとうございました。

 

11月19日 お昼12時から

カートオープン

予約販売開始

6本入り  4,500円 (送料別)

12本入り  9,000円(送料サービス)

 

ビールのは配送は12月16日以降に

なります!

 

 

ヤブキビールのインスタもフォローしてね!

 

 

横綱雅子