待ってました!
八木さやちゃんからの発表です!
 
 
自分ビジネス世界会議の購入特典としていた、
令和版の子宮メソッドPDFテキストの配信日が、
今まで気づかずに目を背けてきた自分のカケラが、
実は世の中にとっては宝で、
新しい価値を見出すことができる蠍座の新月、
11月15日(日)に決定しました。
 

超可愛い!

 

 

 

さやちゃんが生み出す作品はいつも

愛を感じますね。このデザインから

花や蝶が飛び出しそうです。

 

 

PDFデータで

自分ビジネス世界会議を

ご購入の皆様にはメールで送信されるそうです。

 

 
 
自分ビジネス世界会議inサンディエゴから
世界意識になり
世界会議という表現をした途端に
参加者の意識も世界へと飛び立っていきました。
 
 
自分ビジネスを始めた1期生が
コロナかでさらに盛り上げている!
 
 
その中でも
自分ビジネス世界会議inサンディエゴ に
参加された方達たちの大活躍が
素晴らしい!
 
 
世界会議inサンディエゴ の動画に
声で出演している1期生の
その後の変化を見るだけでも価値があります。
 
↓↓こちらの動画のご購入で、
今年の世界会議の映像も見れます。超お得!

自分ビジネス世界会議ダウンダウンダウン

 

 

八木さやちゃんのブログから借用
 
世界意識」って言う言霊だけで、
なんだか意識の拡大が起きるみたい。
今年の世界会議は、コロナの影響で
予定していたバルセロナ会議が
一旦白紙になり、
世界の中心とされる
天比登都柱(アメノヒトツバシラ)が
降りた伝説ある壱岐島からの発信です。
 
自分ビジネス世界会議in壱岐島
12月12日 午後1時より(予定)
(去年の世界会議inサンディエゴの動画を
購入していただくと今年の世界会議in壱岐島も見れます)
 
 
 
自分ビジネス世界会議のプロモーション映像↓↓
 


 

 

 

 

1期生と2期生と一緒に
情報交換、サポートできるフェイスブック
グループができました。
それが自分ビジネス盛り上げ隊です。


 
↓次回ZOOMはこちら↓
【Topic: 自分ビジネス 盛り上げ隊 2回目】
11月12日(木)13:00-14:00(日本時間)
Meeting ID: 813 8649 0188

 

亀蔵がすぐにFacebookでグループを作ってくれました。

自分ビジネスをやっている方はどんどん

入ってくださいね。すでに現時点で500名以上の方が

入ってくださいました。ダウンダウンダウン

 

 

今回のズームが録画になってますので

グループに入ると見れます。ダウンダウンダウン

すごく良いお話をしてくださっていますので

最後まで観てね。

https://www.facebook.com/groups/366930387847802

 

 

横綱雅子