こんにちは、カルセール麻沙です。

 

最高に嬉しいご報告があります!

八木さやちゃんのブログにも書いてくれました!

 

先日、ブログでお知らせしましたが

八木さやちゃんの自分ビジネスが

第2期募集ということで

亀蔵と一緒に盛り上げ隊を結成!

 

 

何名参加されるか

掴めないまま

「絶対これは必要だわ!」という

直感を信じて

ワクワクして始めました。

 

 

第1期と第2期が繋がれる場所を

作りたくて、信頼関係が土台となる

安心できる場所を作りたくて

できた 

「自分ビジネス 盛り上げ隊」

 

 

10月29日の午後1時からズームで開始

亀蔵と二人でノリノリで。。。

 

 

ズームのブレークルームという機能を

使ってグループを5名〜6名に

分けて「あなたの旬は?」という

テーマで自分を知ってもらう機会を

作りました。

 
 

 

そうしたら、

大サプライズ!!!

自分ビジネスの創始者の

八木さやちゃんが登場!!!

 

(ブログから写真を借用)

 

ブレークルームが始まってしまっていたので

八木さやちゃんは登場と同時に

小部屋に自動的に入室されて。。。

 

 

 

小部屋にいた方たちは

さやちゃんの登場で

本当に驚かれたと思います。

 

 

 

いや〜〜〜本当に嬉しかったです!

内容も神回でございました。

 

 

初回から54名の参加者でした!

八木さや ちゃんも

これは面白いということで

 

 

なんと

 

 

隔週で自分ビジネス盛り上げ隊を

やることになりました。

 

↓次回ZOOMはこちら↓
【Topic: 自分ビジネス 盛り上げ隊 2回目】
11月12日(木)13:00-14:00(日本時間)
Meeting ID: 813 8649 0188

 

亀蔵がすぐにFacebookでグループを作ってくれました。

自分ビジネスをやっている方はどんどん

入ってくださいね。すでに現時点で320名の方が

入ってくださいました。ダウンダウンダウン

 

 

今回のズームが録画になってますので

グループに入ると見れます。ダウンダウンダウン

すごく良いお話をしてくださっていますので

最後まで観てね。

https://www.facebook.com/groups/366930387847802

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 第2期の方たちもこちらの動画をご覧ください!

働き方革命!1万5千人動員!
自分ビジネス講座

八木さやイズム 自分ビジネス講座DVD

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861


 

 

自分ビジネス講座 パート2

 

 

 

自分ビジネス世界会議