八木さや ちゃんが去年の春から始めてくれた

自分ビジネス!

 

ブログからお写真をお借りしました。
 

世界各地に広がる仲間たちが

好きな時に好きなことをして生きていける環境を

各地で作っています。

 

壱岐島へ移住された方たち

新しい人間関係が始まった方たち

仕事を辞めて、開業された方たち

この1年でどんどんと

具現化が進んでいます。

 

心のあり方はもちろんのこと

体を優先する仕事の仕方などを

シェアできる場所を作っていきたいと思い

 

自分ビジネスの第1期から

第2期へと広がっていく中

亀蔵とカルセール麻沙

『自分ビジネス盛り上げ隊』

発足します!


 

大人気の亀蔵

全世界にお嫁さんがいるのです!

 

 

カルセール麻沙

クラブ ラセンカで雇われママやってます!

 

 

 

枠を外して(亀蔵とカルセールがいたら枠が外れてしまう)

自分を信じて

自分自身を解放できる

生き方をすでに実践している自分ビジネスの仲間たち

ズームで一度集まりましょう!

 

一緒に自分ビジネスを盛り上げていきませんか?

自分ビジネス盛り上げ隊に入りませんか?

 

日時:日本時間 10月29日(木) 

13:00  ~  14:00

参加費:無料

 

Topic: 自分ビジネス盛り上げ隊

 

こちらのズームIDで入ってください。

https://us02web.zoom.us/j/87843962071

Meeting ID: 878 4396 2071

横綱雅子(カルセール麻沙)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 第2期の方たちもこちらの動画をご覧ください!

働き方革命!1万5千人動員!
自分ビジネス講座

八木さやイズム 自分ビジネス講座DVD

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861


 

 

自分ビジネス講座 パート2

 

 

 

自分ビジネス世界会議