バイ柴トークは今年の6月、7月、8月と

3回オンラインで行いました。

 

 

 

バイ柴トーク第1段


 

バイ柴トーク第2段


 

バイ柴トーク第3段


 

 

 

 

3回のバイ柴トークの録画の

編集をスペインのミカちゃんとカレンちゃんが

毎日コツコツやってくださり

遂に完成!!!

 

 

 

登壇者の方たちのお話の画面に

コメント欄を加えてくれて

編集でこんなにも

変わるのか!と

感激の連続!

 

 

さらにミカちゃんが登壇者の数名に

インタビューをして

くださいました。

 

 

この動画を観るだけで

リハーサルから本番

そしてインタビューまでの

変化を見ることができます。

 

 

すごいことです!

 

 

 

未公開インタビューも

加えて編集完成!

 

もう

 

涙出てしまいます!

 

 

 

観覧席からのコメントが

もうすごいです。

 

 

コメント欄の内容を

登壇者のお話の中でも

読みやすく入れてくださり

感動です。

 

 

ミカちゃんもカレンちゃんも

毎日のように編集をしてくださり

バイ柴トークを何回も見て

見る度に感動を繰り返したと

言ってました。

 

 

バイ柴トークの編集録画を

第1段から3段までまとめて

10月31日まで販売します。

 

この3本を見ることで

あなたの枠も外れていくでしょう。

 

 

こんなに

面白い

大人がいるんだ!ってね

 

 

知ってもらいたいです。

 

 

5年後にこのバイ柴トークの

録画を観たらびっくりするのでは

ないかと今から楽しみにです。

 

 

最後まで諦めなかった

登壇者の皆さん

編集をしてくださった

ミカちゃんとカレンちゃんに

心からエールを送ります。

 

素晴らしい編集を有り難う

ございました。

よくやってくれました!

 

最後まで諦めずに

有り難う!

 

 

 

感想をいただきました。

 

バイ柴トークに登壇してから

背中を押してもらい

行動量が加速した

 

こだわりがなくなってきた

 

安心している自分がいる

 

結果を焦らない自分が育っている

 

この登壇でその通りにならなくても

話をできた自分に感謝している

 

勇気と自信が増した!

 

 

 

今後は

企業向け

教育機関向けの

バイ柴トークをやりたいです。

 

興味のある方はご連絡ください。

masakostewart.mft@gmail.com

 

バナーをクリックしてください。ダウンダウンダウン

バイ柴トーク動画販売のサイトに飛べます。

 

 

横綱雅子