天才万博の盛り上げ隊長のさとるサンバさんの

お話会

「サンバさんに聞け」が大盛況で終了しました。

 

 

サンバさん 2時間のトーク

涙と笑い

感動を味わました。

 

 

日本各地、アメリカ、スペインから

ご参加いただきました。

 

 

アメリカからもこうやってズームで

オンラインでお話が聞けるのは

本当にありがたい!

 

 

心に響いた

サンバさんの名言集

 

 

⭐️行動に移している人が強い

 

⭐️自分しか自分がわからない

 

⭐️自分を受け止めてあげる

 

⭐️夢を目標に変える

 

⭐️自分がドラマの主人公

 

⭐️どうしても達成しようとする時

楽しめるのは何ですか?と聞いてあげる

 

⭐️頭の中で考えるのをやめる

 

⭐️落ち込んだ時

どんなに人に恵めれていたかを知る

そしてどんな状態でも受け入れる

 

⭐️ありがとうがリスペクトに変わる

すると良い世の中になる

 

⭐️生きているだけで価値がある

 

⭐️自分の価値は自分で見出す

 

⭐️あなたの夢がもっと叶いやすくなるような

優しい世界を作りたい。

 

 

サンバさんの盛り上げ隊長

沢山盛り上げてもらいました

 

 

最高のオンラインのイベントとなり

ご参加してくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

サンバさん

ありがとうございました!

 

 

集まった参加費は

サンバさんの活動費と交通費

焼肉とお寿司

コロッケとハンバーグ代になります!

 

サンバさん

お腹いっぱい食べてくださね。

 

 

横綱雅子