今日は朝4時から(カリフォルニア時間)
天才万博の盛り上げ隊長の
オンラインサロンキャンディに初参加!
 
 
オンラインのスナックキャンディーを
どうやって盛り上げていこうかと
作戦会議!
 
 
アメリカに住む私がこうして
日本に住んでいるオンラインキャンディの
方達と繋がれるのもオンライン スナックキャンディが
あるからです。
 
 
何も繋がるきっかけがない
人たちがオンラインスナックキャンディを
通じて繋がることができるって素敵です。
 
 
今回のオンラインスナックキャンディは
サンバさんがママでした。
 
サンバさんは先日の天才万博のオンライン手売りで
サポートで出演してくださいました。
そして
チケットをご購入いただいた方達とすぐに繋がって、
盛り上げ隊長のチカラを発揮!
 
 
いつも私たちのことを考えてくれているサンバさん。
どうしたらオンラインスナックキャンディを
盛り上げることができるか? 
寝ずに考えています。 笑
 
 
そんなサンバさんを今度は
は私たちが応援したいと思いました。
 
 
サンバさんと一緒にオンラインで、
心がほっこりする時間を過ごしませんか?
 
まだ、間に合います。
いつもと一風変わったこのイベントにぜひご参加ください📷
<オンラインイベント・さとるサンバさんに聞け⭐︎
開催日 : 2020 年 9 月 19 日 (日本時間)
開催時間: 午前 10:00 開始(約2時間を予定)
参加費用: 4000円
 
 
※皆さんから集められた参加費は、活動費、交通費、
そして、 サンバさんのお腹を満たすために使われます。
(焼肉、お寿司、コロッケ、ハンバーグ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
[さとるサンバさん] 【
1日50円の何でも屋】としてヒッチハイクをしたり、
旅をしている芸人さん。
50円で草むしりから引越しまで全てしてくれるそうです。
趣味は洗濯と掃除、特技はコミュニケーション。
年齢は25歳、岡山県出身。
東京・五反田にあるスナック『Candy』(代表:ホームレス小谷さん)が
主催する音楽フェスの仮面をかぶった大忘年会、
天才万博の盛り上げ隊長として活動中。
オンラインサロン「NAKAMA」を運営。
 
 
チケットご購入はバナーをクリックしてください。ダウンダウンダウン
 
横綱雅子