色々の生き方がある

自由に生きて良い

好きなことをして良い

 

 

って

言われても

 

 

何から始めて良いかわからない

こんなはずではなかった

結果が出ていない

 

 

さらに

思うような結果が出ていない

 

 

そんなループにハマりそうになった時

 

 

 

1、立ち止まる

 

2、呼吸を整える 深呼吸を3回

 

3、タッピングで開放する

 

4、本当は何をしたいか

自己対話を自分と繰り返す

 

5、地球と宇宙とつながる意識に

フォーカスする

 

 

タッピングは簡単で

早くて

すごいです。

 

 

最終的には

結果に拘らなくなる

自分

 

ソースと繋がっている自分

 

 

私が創造主

自分がフォーカスすることが

存在している

 

 

そのことを思い出すだけ

 

 

ソースと一体になった時の

歓喜と至福感

 

 

 

そんな空間を作りたかったのです。

しかもバーチャルで。。。

 

 

ズームを使った世界で

世界中からの仲間が

たった一人の7分間のスピーチに

フォーカスをしたら

どんなエネルギーを感じるのだろう

 

 

 

 

それを体験したかった

それを500人で体験したかった

 

 

アメリカ カリフォルニアからの発信

世界各地の方たちと

繋がることができました。

 

 

まさに

 

 

500人で作るボルテックス

 

 

ありがとう

バイ柴トーク

 

 

こんな不思議な企画に

賛同してくれた

500人の勇敢な魂

 

 

感謝しかありません。

 

 

本当に感動の連続でした。

 

 

最初からこれを歴史として

残して置きたかった

 

 

それが

 

 

もうすぐ出来上がります

10月5日に

動画編集された

バイ柴トークが

皆様の手に届きます。

 

 

バイ柴トークの

タイムカプセル(動画)を

5年後に開いてみたい。

 

 

 

2025年

どんな自分になっているのだろう

バイ柴トークの登壇者のみんなは

夢を手にしているだろう

 

9月15日から

編集動画 予約販売開始

3本一緒に1セットでお届けします。

 

第1段に登壇、バイ柴事務局のスタッフのスペイン在住のミカちゃんが動画を編集

 

 

楽しみが

また ひとつ

増えました。

 

 

横綱雅子

バイ柴トークの中のピンクの人です。

 

 

 

バナーをクリックするとバイ柴トーク

動画販売サイトに飛べます。