ヤブキビールプレゼント
沢山の方に届いています。
(日本の国内発送のみです)
 
嬉しいお声が沢山届いています!
 
ビールの苦手な私が、最高のヤブキビール🍺
癒されて
すごく幸せ気分に浸っています✨
素晴らしいものを生み出してくださり、
本当にありがとうございます!

 

ヤブキブール、すぐに飲めるようにとクール便で届きました。
これがプレゼントという心遣いに感激!
飲んだら最高にフルーティーで
いつもはビールを飲まないのですが
ヤブキビールは本当に飲みやすくて美味しかったです。
ありがとうございました。

 

お世辞抜きで美味しかったです。
あっという間に飲んでしまいました。
すみません。写真を撮り忘れました。
販売が待ち遠しいです。

 

みんなで乾杯したいです。そのためには2本を何処かに
隠しておかないといけません。
飲まれてしまいます。笑

 

ビールが好きではないのですが
気になっていたので応募しました。
まるで、発泡麦ジュースのように飲みやすいですね。
ビールが好きになりました。

 

ビールも美味しいですし
ラベルが可愛い!
ヤブキユミさんのデザインですね
すぐにわかりました。
早く販売して下さい!
購入したいです。

 

本当に美味しかったです。
すぐに開けて飲みました。
クール便で届けてくださり本当に
すごいなと思いました。
これがプレゼントのレベルって感激!

 

ヤブキビールが届きました。
有難うございます❣️
愛が沢山詰まってました。
最高に美味しかったです。

 

ヤブキビールがきっと今週中には200名の方に

届くと思います。

 

 

ズームで乾杯しましょうね!

私はアメリカなので

ヤブキビールを受け取れないのですが

気持ちはヤブキビールを

楽しんでいます。

 

皆様の投稿を楽しみにしています。

 

是非、

#ヤブキビールで

投稿して下さい。

 

 

 

カリフォルニアに住んでいる私が

日本の醸造会社の方たちと

お仕事ができるのです。

 

本当にありがたいことです。

 

528ヘルツの音楽をヤブキビールに

聞かせて下さいとお願いをして

本当に快く引き受けてくださった

醸造会社の方たちに

心から感謝です。

有り難うございました。

 

これからのヤブキビールの展開も本当に楽しみです。

 

 

 

 

可愛いモデルみつけちゃった!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

可愛いモデルちゃんのブログです。ダウン

 

 

 

横綱雅子