バイ柴トーク第3段

すごいエネルギーでした!

 

ご参加してくださった登壇者の皆様

そして観覧席から応援をしてくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

500名の前で夢を語ってみたい

エネルギーを感じてみたいと

集まってくださった11名の

勇敢なソウルたち

 

 

その勇敢なソウルたちへ

観覧席からは沢山の愛のエネルギーを

送り続けてくださいました。

 

 

無条件の愛の

ボルテックス!

 

 

素晴らしい愛のエネルギーを身体中で

感じました。

 

 

11名の登壇者の皆様は

色々と趣向を凝らして

5年先の未来の私

30年先の未来の私から

チカラ強い言葉で語ってくれました。

 

 

 

背景画像もそれぞれの登壇者の方に合わせて

変わっていきました。

 

 

 

日本からだけではなくアメリカ、ヨーロッパからも

参加してくださいました。

 

 

涙、涙のお話もあり

歌、踊りと盛り沢山!

 

 

 

天才万博の盛り上げ隊長のさとるサンバさんも

応援してくださいました。

ありがとうございました。

 

 

もう

すでに

歌手になっている姿

 

もう

すでに

絵本作家になっている姿

 

もう

すでに

自分の国を島に作っている姿

 

まるで

それが今

起きているかのように

想像できる。

 

そして

 

それは、

確実に宇宙に投げかけて

種となる

そして

形となる。

 

多次元に移動したような

不思議な感覚を感じてくれたと思います。

 

楽しかった!

本当にやってよかった!

 

色々とサポートしてくださった皆様

自分ビジネスの仲間たち

私のファンクラブのメンバーさん

キュン柴グルコンの仲間たち

うたおり の仲間たち

ヤブキ家のみなさん

ブログの読者のみなさん

 

ありがとうございました。

 

事務局のミカちゃん

横綱カレンちゃんも

今回がオンラインでは最後ということで

一緒に盛り上げてくれました。

感謝しています!

 

 

 

バイ柴トークの登壇者の皆さまとは

1週間後にフォローアップ の時間を持ちます。

 

こころのケアを忘れずに

フォローアップ もしていきます!

 

 

 

 

 

 

次は

 

『さとるサンバさんに聞け』を

プロデュースしていきます!

 

こうご期待!

 

 

愛と感謝を込めて。。。

横綱雅子