ヤブキマサコです。

 

ヤブキ家の100人姉妹

 

ヤブキツトムパパがおてんば娘に手を焼いた

伝説の最後の100女

 

こんなに素敵に大きくなりました!

 

 

ーヤブキシキコからの手紙ー

 

 

 

 

 

皆様、ご機嫌よう。ヤブキシキコです。

 

 

 


私のことをご存知ないかたへ。

 

 


私を一言で表すなら、美にこだわり、ロハスに生き、

おてんばな一面もある女の子です。

 


ヤブキ家の100女として生まれ、

小さいころから姉達にとっても可愛がられて育ちました。

 


特に長女のヤブキマサコや、

次女のヤブキユミからは溺愛されており、

ヤブキビールから発生したこのヤブキビールファッションも、

姉達の協力の元に出来たブランドです。

 

 


ヤブキビールファッションは、

そんな姉達とヤブキビールを作ってくれた父への敬意を込めて、

私が大切に考え抜いて作りました。

 

 

 

 

 


素材にもこだわり、

Tシャツは環境にも着る人にも優しいオーガニックコットンを使用、

1枚1枚手作業で全てプリントするという、

愛情のこもった商品です。

 

 

 

 


バッグは遠出にも便利な大容量サイズ、

スポーツバッグやママバッグとしても最適で、

ポーチは貴重品や細々したものを収納し内ポケット代わりとしても使えます。

便利さと機能性を追求し、丈夫な素材をセレクトしました。

 


モノトーンにゴールドの差し色でシックなデザインは、

男女どちらにも使いやすく飽きがこないため、

流行に流されず長く使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 


モデルも私の愛するパートナーと息子にお願いしました。

 

 

 

 

 

 


100女ヤブキシキコのこだわり抜いたアパレルブランド、

ヤブキビールファッション、身に付けた瞬間から、

おしゃれで幸せになれること間違いありません!

 


ヤブキファッションとともに、

ツトムパパのこだわりのヤブキビールで乾杯!






ヤブキ家の末っ子100女 

ヤブキシキコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤブキシキコプロデュース

 

 

本日8月8日夜8時

オープン

 

 

 

YABUKI BEER FASHION 

オンラインショップ

 

 

 

YABUKI BEER FASHION オンラインカタログ