バイ柴トークの本番に先かげてリハーサルを開催!

本番でお話をする10名だけでなく

観覧席をご購入の方達も参加してもらいました。
(登壇者枠はすでに満席)

 


 



 

バイ柴トークは

テッドトークのバーチャル編です。

ステージに上がって7分間

自分の夢を語ります。

もう、夢がすでに起きているかのように

語ります!

すると何が起きるか?

エネルギーが湧き上がって

それに共振して

スパークが起こるのです。

安心して自分の感情が出せて

夢を語れるステージがバイ柴トークです。


今回のリハーサルで

登壇者の方でまだ話すことが

決まっていないという方が

涙を隠さず語ってくれました。

その時に

観覧席に集まった方達に

サポート、応援エールをお願いしました。

そうしたら

すごい勢いで愛のエールがコメント欄に

沢山送られました。

 

載せちゃうよ!

 

それも凄いパフォーマンスだね、7分間泣くのも!
01:26:08    ノリ―コ室長:    なにしててもいいの。それを自分に許可する
01:26:16    ノリ―コ室長:    みきちゃーんラブ!!!!!!
01:26:18    Haruko N:    みき💕
01:26:21    ラセンカ:    みき!ラブ、大丈夫!
01:26:22    著者 田中えりりん:    みきちゃん、どうなっても大丈夫!!
01:26:23    今井宏美:    大丈夫大丈夫大丈夫💛
01:26:24    横綱カレン:    ミキサーん!!!泣いてもいいんだよっっっっ
01:26:25    マダム・ゴールド・ストロベリー:    みきちゃん、凄いよ!!!
01:26:25    ノリ―コ室長:    みきちゃんそのまんまでいいよ!!!
01:26:26    yumi yabuki:    ミキさんおうえんしてるよ!!!
01:26:26    しげもりきょうこ:    みきちゃん、そのままでいいよー
01:26:26    マダム・ゴールド・ストロベリー:    泣いてててもいい!
01:26:27    かわはらけいこ:    泣いてていいよー
01:26:27    Sonoko S:    まとめても、まとめなくてもだいじょうぶだ
01:26:30    能仁 桂子:    怖い!は越えるやつ✨✨体当たりするやつ✨✨そしたら壊れる❤
01:26:32    マダム・ゴールド・ストロベリー:    可愛い!!!!
01:26:35    横綱カレン:    私たちは、芋だよ!!
01:26:39    春風 美菜:    大丈夫だよ
01:26:39    ノリ―コ室長:    オールオッケー。泣いてるとそのうちあきるからだいじょぶ
01:26:41    Mayu Higuchi:    みきちゃーん!大丈夫!
01:26:43    Haruko N:    勇気もらえる!
01:26:44    Sonoko S:    泣くのも立派なパフォーマンス❤️
01:26:46    yumi yabuki:    ごーごーみーき!
01:26:47    ソフィア:    みきちゃん、あなたは愛される存在だよー
01:26:49    maki chonan:    みきさんすごい!大丈夫~!
01:26:50    AYANE UMINO:    みきさん、応援してます❤️
01:26:51    しげもりきょうこ:    みきちゃん、大丈夫yー
01:26:51    ノリ―コ室長:    安心安全の居場所
01:27:00    Kasumi Ichikawa:    その思いが世界を感動に連れてく
01:27:02    まさみ@オーダーワンピース:    みきさん🎵絶対大丈夫だよー❗️


この愛がすごいよね!

このエネルギーが最高!

バナーをクリックするとお申込みページに飛びます。ダウン

6月12日までにお申し込みください。

 

 

観覧席はお一人様 千円  

バイ柴トークをされる方を応援してください!

そして、次はあなたの番かもしれません。

バイ柴トークに出場の予祝でもあるわけです。

もうすでに、リハーサルが終わってしまったので

録画をお送りします。

 

観察者のチカラ(観覧席を作った理由)

トークをする時、聞いてくださる方たちのサポートのエネルギー、

見守ってくださる暖かい眼差し、応援の愛を受けると、

一人で描いていた映像が、もうすでに起きているかのように

宇宙に届きます。

 

観覧席の特典

・バーチャルの背景画面が届きます。

  レッド、ブルー、ゴールド3色

・リハーサルに参加可能、録画をもらえる

・一緒に感動を味わえる

 

 

観覧席から見ている情景は

まるで、夜空に上がった花火をみんなで見上げて

喜んでいるような光景です。

 

観察者が増えれば、増えるほど望みを叶える流れが

加速されてきます。

 

エネルギーの共振と爆発が起こります。

 

バナーをクリックするとお申込みページに飛びます。ダウン

6月12日までにお申し込みください。

バイ柴トークで会いましょう!

横綱雅子に背中を押されてみませんか?


 

横綱雅子(仏マサコ)

バイ柴トーク事務局

 

 ゴキゲン気分もプロデュース

 

 

 https://linktr.ee/masakostewart