一人の力の凄さを身に染みて感じている

横綱雅子です。(この名前が染み付いてきたね)

 

サンデェエゴ在住の笑う天照大神、のりこさんが

綺麗にまとめてくださったブログは、完全保存版!

サンディエゴ世界会議に参加してくださった首脳陣

そして、先日のインスタライブで世界会議の映像を

観てくださった方達の紹介ブログの一覧です。

 

ありがとう、のんちゃん。ダウンダウンダウン


聖火の火を受け継いだ 感動録画

 

本当、全員リブログしたいです。

先日のインスタライブに参加してくださった

自分ビジネスのサンデェエゴ世界会議の映像を観てくださった

皆様の感想は素晴らしかったです。

 

全員のシェアを書き起こしたいのですが、

今日は、ヤブキ ユミさんの感動を

書き起こしをしてくださいましたので

シェアしますね。

書き起こしをしてくださった録画が

こちらのYouTubeから観れますので、是非、観てくださいね。
聖火の火を受け継いだ 感動録画

 

横綱雅子:ヤブキ ユミさんいかがでしょうか。

 

ヤブキさん:「(自分ビジネス)サンディエゴ 世界会議」を観て、凄い感動で…。

自分ビジネス」は、地球での生き方

…地球での生き方で…。

 

「子宮メソッド」が、その方法だとか、つまずいたときは、

こうすれば良いんだよという方法で…。

それをずっと一番究極の方法で実験していたのが、

『子宮委員長はるちゃん』だと思うんですよ。

 

それが言葉にするとアレなんですが、

生贄(いけにえ)的なぐらいの、

本当に会ったときは、

丸裸の状態で歩いているみたいな感じで地球で。

 

私は、地球で生まれた人というのは、

自分の思いだとか、

そういう湧き出たものをホントはみんなが受け止めて、

自分自身の魂とともに歩んでいくということが、

本当はできるのが普通だったのに、

やっぱりできなくなっていたところに、

『子宮委員長はるちゃん』が代表となって、

「一番究極的なことをやっても、

大丈夫なんだよ!」って。

 

それを、多分みんなそこまでやりたいと思わないこともやって、

一番怖いことをやって、それでも、

「ほら、大丈夫だったでしょ!」

ということを、受け渡してくれたのが、

あの「サンディエゴ世界会議」だったと思ったんです。感じた…というか。

 

あそこにいた30(人?…無音&ノイズ)やった結果の、今も進んでいますけど、

『はるちゃん』がやったことの答え合わせが、『八木さやちゃん』として、

そこに存在して、『はるちゃん』というのは幻みたいになっちゃったけど、

【聖火の火】みたいな感じで、

あそこに  いらっしゃった30名の方に、

「はいっ はいっ はいっ!」と、

『子宮委員長はるちゃん』の火をもらった…受け継いだ…

いうふうに思って...

それが今度、それを見た私たちがまた、

受け継ぐという感じで...


それがまた世界会議にどんどんと広がっていくっていうので…。

本当に、雅子さんとロンズーさんが守って、

あの空間をつくった特別な空間の中で行われた

【神聖な儀式】みたいな感じで、

私はすごいとてつもなく感動していました。

 

 


 


 

ロンズーさんもブログも素敵ダウンダウン

さらに詳しく書いてくれてますので必見!


 

あなたが光であり

あなたが愛であり

そして

安心して良いよ

大丈夫!

 

あなたが

世界を創っているのだから。。。

 

去年のサンディエゴ世界会議に参加した

30人の首脳陣が熱く

思いを語ってくれたインスタライブはこちら。

ダウンダウンダウン

https://youtu.be/BgOEDxZ24CI

 

 

さおりんからのメッセージはダウン

「これからこの映像を見る人だって、

勇気をもって行動すれば、

世界中の魂の仲間たちと出会えるよ」

 

おそらく、

世界初となる

ビジネスの中の

神様の話です。

 

 

自分ビジネスシリーズは

最大の自分自神への投資です。

 

 

特典付きは3月20日締め切り!!

自分ビジネス 世界会議

in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

※特典として今後の世界会議の映像を配信します。

※そのほか、特典として最新版子宮メソッドのテキストをPDFにて送ります。

 

 

 

 

駆け込みのお申し込み多数のため

3月20日締切❗に延長

 

 

自分ビジネス 世界会議 in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

38,000円

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

※商品詳細を一度目を通してください。
※ 商品ご購入後48時間以内に、【本編URL(2日分)】&【特典(PDF)のDL URL】が、ご記載されたメールアドレスに届きます。


自分ビジネス講座DVDや、

自分ビジネスPart2を購入してない方でも

ご購入いただけます✨
 

 


あなたの神話を創ろう!

 

 

 

 

 

あなたが世界を創る!

あなたは光!

輝く光!

 

愛の波動は何よりも高い!

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルを始めて沢山の方たちに

参加していただきました。

 

チャンネル登録者数を1000名に5月15日までに

したいのです。

是非、横綱雅子チャンネル登録をお願いします。

 

雅子スチュワート

横綱雅子

 

 

こちらのショップで可愛い待ち受け画面がご購入できます。

何と龍体文字が入っていますのよ!