横綱雅子が緊急召集をかけて

サンディエゴ世界会議に出席されて首脳陣達が集合!

熱く語ってくれました。

 

インスタアカウント@angelmasakoから24時間以内は

みられます。インスタライブは日本時間の3月9日午後3時から始めました。

 

 

 

もちろん、我らがロンズー!

 

子宮メソッドをわかりやすく、芸術性からも体感できそうです。

渡辺カリンさんの女神のセルフケアもおすすめ!


 

サンディエゴののんちゃんの心の内を書いてくれました。

こちらも読み応えありますね。


優子さんがこちらが8時間かけて書いてくれたブログです。

夜中の2時から参加してくださいました。
サンディエゴ 世界会議に参加してからの

心の変化や活躍ぶりを久しぶりにシェアしてくださり

お互いの成長に感動しました。

 

奥村優子さんがさらにFacebookに上げてくれました。

💝自分ビジネスサンディエゴ世界会議の動画は、3/10乙女座満月に販売を終了します
💖昨年12月に会議に参加した体験は、私にとって本当にかけがえのない、

大きなターニングポイントになりました。
💝子宮委員長はるちゃんの時代から一貫して八木さやちゃんが発信してきた子宮メソッドが、

自分ビジネス講座を通してさらにその真髄に磨きがかかり、

深まり、そしてサンディエゴに来て世界意識にまで拡大した❣️
💝その歴史的な瞬間の目撃者になり、あの場所に集まった人達のエネルギーを

感じることで、あなたもぜひ繁栄と拡大のエネルギーをうけとってください

 

おそらく、

世界初となる

ビジネスの中の

神様の話です。

 

 

自分ビジネスシリーズは

最大の自分自神への投資です。

 

 

3月10日締め切り!!

あと1日✨

自分ビジネス 世界会議

in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

※特典として今後の世界会議の映像を配信します。

※そのほか、特典として最新版子宮メソッドのテキストをPDFにて送ります。

 

 

 

 

 

3月10日締切❗

 

 

自分ビジネス 世界会議 in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

38,000円

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

※商品詳細を一度目を通してください。
※ 商品ご購入後48時間以内に、【本編URL(2日分)】&【特典(PDF)のDL URL】が、ご記載されたメールアドレスに届きます。


自分ビジネス講座DVDや、

自分ビジネスPart2を購入してない方でも

ご購入いただけます✨
 

 


あなたの神話を創ろう!

 

 

 

 

 

あなたが世界を創る!

あなたは光!

輝く光!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルを始めて沢山の方たちに

参加していただきました。

 

チャンネル登録者数を1000名に5月15日までに

したいのです。

是非、横綱雅子チャンネル登録をお願いします。

 

雅子スチュワート

横綱雅子