沖縄が熱いね!って

ロンズーさんと話していたらね。。。

 

昨日、私がロンズーさんとのインスタライブ と

日花李さんの個人のコンサルを見事に

ダブルブッキングしてまして・・・

 

横綱雅子はそんな時どうするか?

 

心境を開示すると。。。

 

きゃー、ダブルブッキング!

 

 

3秒感じる。

 

 

1、2、3秒

 

 

次に

すぐ

面白いことが起きるって思う。

(これね、本当に思うのよ)

 

 

そして、

 

 

 

あ!!!!っと気づくのでした。

 

そういえば、

 

日花李さんとロンズーさんと三人で

コンサルできたら楽しいなって

 

宇宙にオーダー出してましたね。

 

という訳で、ロンズーさんのインスタライブの時に

何も知らないロンズーさんをサプライズしました。

ゲスト出演を知らないロンズーさんも

大物ゲスト出演でハッピーでございました。

 

2月19日の東京会議の宇宙祭りは日花李さんの熱唱

いやさかさやけくのアカペラから幕を開けました。

 

そのインスタライブ の流れは

日花李さんのブログを読んでね。

 

ダウンダウンダウンとってもわかりやすいからね。

 

日花李さんプロデュースで

ロンズーさんと雅子さんが講師の
グルコンを販売します!
 
ということになりました。
 
 
 
 
今日から始まるグルコンは
早く申し込みをしてくださいね。
絶対面白いからね。
 
第1回目は
日本時間、3月6日 午後2時から4時です。
 
もう、グループコンサルを
やらないと言っていた二人が
やることになっちゃいました。
 
 
お申し込みフォームは
 
 
 
 
より沢山の人に届けたいです。
拡散お願いします!
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
自分ビジネス大阪会議の募集も3月中旬から始めます。
ロンズーさんのビジネスのお話も勿論ですが
女神のセルフケアの渡辺カリンさんも
お話をしてくださいます!
 
 
大阪会議の中で宇宙祭りというコーナーがあります。
その宇宙祭りでロンズーさんがバイ柴49のセンターで
その周りを美女47名が踊るのですわ。
 
自分ビジネスの中村ひろあきさん、お願いだから
バイ柴49のメンバーになってね!
宇宙祭りも10組募集です。
でも、すでに横綱雅子の勝手にプロデュースで
バイ柴49
百人盆踊りは決まってますのよ!
 
平均年齢が40代、50代の
美女、美男が歌って踊って
宇宙祭りを盛り上げます。
 
 
八木さやちゃんの自分ビジネスを世界に広げよう
八木さやちゃんのブログから拝借してます。ダウン
 
自分ビジネス受講生が
14000人を突破しました‼️
まだまだ増えています♥️
そして開花する人も増えてきました♥️
 
自分に永久就職スターターキット
自分ビジネス講座DVD
お申し込み&DVD内容詳細は以下↓↓
※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️
 
 
動ける実践編!
自分ビジネス講座Part2
お申し込み&講座詳細は以下↓↓
※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️
 
 
自分ビジネスは
世界進出しました❗
 これにて自分ビジネス教材完結!
 
これも必見!秘蔵の映像です。
自分ビジネス世界会議映像販売✨
3月10日受付終了❗
 
 
雅子スチュワート
横綱雅子