日本からサンディエゴに戻りました。
サンディエゴから台湾ツアーへ参加して
その流れで東京会議と続き
感動の8日間でした。
 
ロンズーさんと渡辺カリンさんと三人で
自分ビジネスを色々な角度からお話をさせて
頂きました。
 
カレンさんのお話は子宮とビジネス
そして生き方の関係を
日本の歴史、性教育の歴史を踏まえて
なぜ、セルフプレジャーが大切かを
綺麗な言葉でお話をしてくださいました。
 
 
そしてお祭り!
 
参加してくださった皆様方
本当にありがとうございました。
たった1ヶ月で実現した東京会議。
 
事務局スタッフとして入ってくださった
現地には来れなかったのですが、サポートを
してくださったくらやめぐみさん
本当に有り難うございました。

 

 

自薦、他薦で集まった自分ビジネスをやっている

エンターテーナー!

もう、最高のエネルギーで楽しませて頂きました。

 

 

12組の皆様がそれぞれ、歌、踊り、お話、体験音楽、

占いなど、たっぷりと見せてくださいました。

 

最後は、スペインから来てくださった

小林祐子さんと小松カレンさんが

バルセロナ世界会議へのプレゼンをしてくださいました。

 

 

突然始まったサプライズは? インスタライブで

八木さやちゃんとつながりました。

 

 

東京会議から次は大阪会議

そして、

2020年の世界会議はスペインバルセロナです。

 

一緒に自分がやりたいことができる世界に

行きませんか?

 

東京会議でも自己表現をされた皆様が

光輝いていました。

 

まさしく、光の柱が立ったと

実感しました。

 

あなたの光を輝かせていきましょう。

大阪会議でお待ちしています。

 

大阪会議の募集ももうすぐ始めます。

 

 

 

おっっっっっっと

ここで

ロンズーさんのブログからニュースです。

 

サプライズ!

 

本日、バルセロナからノアさんとカレンさんが

壱岐の八木さやちゃんへ、

直接「世界会議」の招待状を届けに行き、

正式に、さやちゃんの参加決まりました!

 

東京会議で八木さやちゃんと繋げてインスタライブした時の様子

 

 

それを受けて、

サンディエゴ世界会議の動画を

本日の8時から販売開始します。

 

 

この動画を購入すると、今年行われる、

バルセロナでの世界会議の動画も

特典として、観ることができます。

 

 

そして、さらに、、、

 

 

来年、実施する世界会議の動画も

プレゼントします。

 

 

来年は、台湾と宣言していますが、、、

 

神事なので、一応、

海外とだけ設定しておきます。

※実際に動き出すと神社建立は、流石にノリだけでは実現しないです

 様々なハードルを越える必要がありそうなので、慎重に進めて行きます

 

 

 

購入はこちらから、、、


https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

予祝ですね!

 

雅子スチュワート

横綱雅子