あなたの柴犬をバイリンガルにするプロジェクト

 

 

 

今日、始まりました!ダウンダウンダウン

 

 

今日のインスタライブ で

バイ柴のプロジェクトが

さらに世にも不思議な祭りと展開していきそうです。


 

 

 

講師のさおりんとロンズーさんことロン柴

ロン柴の飼い主はりさちゃん

 

カップルバイ柴も良い感じです!

りさちゃんのノリが最高でした。

 

バイリンガルの柴犬は人間のワンチャンでも大丈夫です。笑

被り物をしていただきます!

 

なぜ被り物?と思われました?

 

英語を使う筋肉を緩めるためには

笑いが一番!

 

柴犬の被り物を使って

顔と首の筋肉が柔らかくなってきますのよ!

 

そして、素晴らしい発音を奏でます。

 

世にも不思議なプロジェクトが本当にスタートしました。

ロンシーバが熱いです。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

雅子スチュワート

横綱雅子