バルセロナ世界会議の会場のホテルダウンダウンダウン

 

 

去年12月サンディエゴ での自分ビジネス

世界会議からヨーロッパ組は密かに

八木さやちゃんのヨーロッパー訪問を

宇宙に放ってた.

 

感度の良い方達が集まり

盛り上がり度とスピード感が心地よい!

 

6月6日、7日にバルセロナでは

2万人を超える盛大な日本祭りが行われるそう。

 

その場所に身を置くことで

体感ができることを自分にさせて上げたいので

6月6日、7日、ロンズーさんと

行ってきます。

 

6月5日にはスペイン バルセロナですでに

色々と動いてくださっている自分ビジネスヨーロッパ組と

ミーティングです。

 

エンターテーメント

お祭りを作っていきますよ!

 

自分の神話を作ろうと

謳い文句にしているますが

 

日本の神社は毎年夏祭りがあるように

自分ビジネスもそれぞれが神であることを

思い出し、お祭りで御神輿にたつことを

体験していきたいのです。

 

その「場」を設けることで

お祭りを楽しめる

参加できる「場」を創ります。

 

この創造がたまらなく好きです!

 

このプロセスがたまらなく興奮します!

 

みんな

龍神様に応援されているんだから

やらないのは本当に勿体無い!

 

バルセロナの前に

東京会議

大阪会議が待ってます!

 

そう、

明日からは台湾に龍神様に

チカラをいただきに行ってきます。

 

リュウ博士と初めてお会いしますのよ!

 

嬉しいです!

とても楽しみです。

 

雅子スチュワート

 

もうすでに神話は作られている。

もっと遠慮なく宇宙にオーダーを出していこう!