決定すると動きはじめる。

宇宙の法則。


ロンズーさんとスペイン バルセロナ在住の麻衣子さんと

お正月明けすぐにインスタライブ を行っている間に

自分ビジネス 世界会議 第2回目を

スペイン バルセロナで行うことを決定しました。

 

こういう時、決める瞬間

直感

面白い

心のときめきを感じています。

 

 

 

私、(雅子スチュワート)

スペイン、すごく好きなのです。

町中が芸術で溢れていて

お料理も美味しくて

ゆったりとしたエネルギー

 

2019年に主人と訪れたスペイン

バルセロナでサグラダファミリアに行きました。

そして

魅了されてしまったのです。

 

 

 

 

ステンドグラスが虹色でステキ

 

 

いつかまた

スペインに戻って来たいと感じていたら

 

麻衣子さんとのインスタライブで

ピンと閃いて

即決定!

 

自分ビジネス

バルセロナで世界会議

2020年

12月12日、13日、14日

もう、絶対に楽しい!

 

待ってるからね!

 

自分ビジネス スペイン組の仲間たちがすごい面々です。

 

スペインで自分ビジネスのリーダー格の市川かすみさん

(かすみさんがスペインで自分ビジネスをしている方たちを

ご紹介して下さいました。)

 

ステキなアクセサリーを作られるノアさん

 

 

ガウディーに魅了されてスペイン移住を実践されたカレンちゃん

 

 

ドイツからこだわりのライフスタイルを発信していらっしゃるShikikoさん

 

 

スペインで食を通して羽ばたく麻衣子さん

 

 

もうすでに、会場探しも始まり

八木さやちゃんの世界進出が着々と進んでいます。

 

やっぱりファーストクラスよね!

最高なおもてなしでスパイン組は

お迎えしてくれます。

 

 

有り難う

愛と感謝しかないわ!

 

横綱雅子