自分ビジネスin USAサンディエゴ世界会議

素晴らしい会になりました!

八木さやちゃんもロンズーさんも

みんな世界意識になってきたことを

身を持って体感した貴重な日々でした。

 

八木さやちゃんが壱岐島からサンディエゴに

きて下さいっただけでも伝説が生まれました。

 

沢山の方の愛とサポートを受けて

連日がボルテックスの中にいるような感覚でした。

 

 

 

空港でも総理大臣をお迎えする準備も万端整えて。。。

ようこそ、サンディエゴへ!

 

 

 

ゆったりとランチを楽しんでいただき

メキシコとの国境が見える場所まで総理大臣をお連れしました。

 

 

撮影中も神回と呼べる八木さやちゃんの名言が続きました。

 

 

撮影の最後には八木さやちゃんへサプライズ動画

 

 

が、しかし、

 

 

なんと

 

 

横綱雅子にサプライズ動画が用意されていたのです。

制作をしてくださった皆様、本当に有り難うございました。

横綱は泣きました。

 

 

最後は横綱どすこいバスでサンディエゴ空港までお送りしました。

 

一人一人が

世界意識の器となり

内なる世界が満たされていく

 

体への優しさといたわり

体が喜ぶことを最優先できる生き方

 

実践していくことで

世界が変わる

 

まずは

自分が目覚め

 

自分が神の意識で生きていく

世界会議で体感しました。

 

さあ

今、生きていこう!

楽しいことを

体が喜ぶことをやっていこう!

 

 

 

これから首脳陣へお一人づつインタビューをしていこうと

思います。

 

心から愛と感謝を込めて

八木さやちゃん、ロンズーさん、

ご参加された首脳陣の方々

そして、撮影をしてくださった東京映像制作の皆様

有り難うございました。

 

横綱雅子

 

 

 

来年は新しい学校が始まります。