宇宙語を話す天音結さんと

同じ周波数からのメッセージを受け取っていると

認識したオーストラリアの旅

 

 

オーストラリアのウルルは聖地

ウルルにあるポータルを開くという

ミッションを達成するための

2018年9月の御神事の旅

 

 

 

聖地のウルルには風が強くて登ることはできませんでした。

 

 

 

ピタッと決まった瞬間にポータルが開き

宇宙からのメッセージがもっと明確に届くようになりました。

 

 

祈る天音結さん

 

「メッセージは誰でも受け取れるのよ。」

「私たちだけが特別ではないの。」

「いっぱい、来ているのよ。宇宙存在はね。」

 

 

 

いつも感じていることを

あなたに

ストレートに伝えていきたい

 

宇宙存在たちが私たちの肉体を

通して伝えていきたいメッセージを

あなたに伝えたい

 

 

面白いことを

楽しいことを

この地球でできることを制限なく実現してほしい

 

あなたは魔法使い

思い通りになれる自分を体感してほしい

 

あなたは光

もっともっと輝いてほしい

 

宇宙からの絶大なるサポートが入る

宇宙創造アカデミー

 

ピントきたら

わくわくと感じたら

あなたはすでにこも波動を感じている

 

 

 

 

宇宙存在からのメッセージが

形になって宇宙創造アカデミーが生まれました。