12月に入り、八木さやちゃんの自分ビジネスサンディエゴ会議の
参加者の皆様それぞれが各地で準備をしてくださいました。
本当に感激の連続です。有り難う!
 
さあ、始まりましたよ!
 
八木さやちゃんとロンズーさんも
無事にサンディエゴに到着
サプライズ歓迎がサンディエゴ空港で待っていました。

 

 

八木さやちゃんとロンズーさんは

壱岐島からフェリーで博多

福岡から羽田

羽田から成田空港

成田空港からサンデェエゴ空港まで

乗り継いできて下さいました。

 

 

八木さやちゃんとロンズーさんが到着後も参加者の皆様が到着しました。

 

 

ホテルのチェックインまでの時間を有意義に過ごしいただきましょう。

歩きながらも撮影も続きました。

 

 

車の中でも会議中! 撮影チームもピタッと息があっています。

世界意識になっていくシフトを感じました。

乞うご期待!

 

 

サンデェエゴ会議に撮影会場もセッティングも順調です。

 

 

何があっても大丈夫!

楽しんで進めていきます。

「世界へと進む意識」が粒子になって広がっていきます。

 

八木さやちゃんの総理大臣ごっこが

形になっていますわ!

 

さあ、出陣!

 

雅子スチュワート

別名:横綱雅子

 

 

宇宙創造アカデミー第1期生募集中