「もう、隠れれている場合じゃないわ!

早くあなたのチカラを認めるのよ。」

 

って

あなたの中から

声が聞こえているでしょ?

 

背中をポーンと押されたような

感覚がきっと

あなたにも届いているわ。

 

あ〜!

とうとうこの時がきた

って感じね。

 

宇宙を見て

あなたがこの美しい地球にいる理由を

今も探しているでしょ?

 

なぜ?

 

少し

生き辛かったかもしれない

ひとりぼっちって

感じていたかもしれない

 

 

何をするために

ここにいるのかしら?って

何度も自問自答していたかもしれない

 

私もそうだった

 

表に出てはいけないって

どこかで

どこかで

思い込みをしていた

(前世からひきづってきていたこと)

 

長〜〜〜〜〜い間

生き辛かった。。。

 

でも

 

アメリカに来て

やっと自由になった

本当に自由になった

 

嫌なものは嫌だって

言えるようになった

 

知らない人たちが笑顔で挨拶をする

サンディエゴに来てから

 

青い空を眺めながら

美しい海で潮風を感じながら

癒されていった

 

ありがとう

サンディエゴ

 

ありがとう

自分

 

ありがとう

この環境に自分を置いてくれたこと

 

好きなことを

好きな人たちと

想像できる自由さを育ててくれて

 

ジグソーパズルのピースを

当てはめるように

 

誰も

そのピースを変える必要はない

 

変えてしまったら

ピースがハマらなくなってしまう

 

曇ったピースを

磨けば

ダイヤモンドの光が放たれる

 

光が届く世界へと

飛び出そう

 

1月から宇宙からの贈り物

宇宙創造アカデミーが始まる

 

あなたはその準備がもう

できている

 

魔法使いの学校

そんな学校があったら良いなって

ずっと思っていたあなたへ

 

さあ

2020年1月

クラスが始まります。

 

雅子スチュワート

(横綱雅子)