アメリカンドリームは自分で作る!

どこにいてもできる自分ビジネス。

 

八木さやちゃんの自分ビジネスは

日本で大ブレーク中です。


長崎県の壱岐島から発信している八木さやちゃん。

超可愛くて

愛情いっぱいの八木さやちゃん。

 

「日本の総理大臣になる!」って

八木さやちゃんが宣言した時に

これは

「超面白い!」

 

もう、勝手に

 

「スイッチが入った!」

のです。

 

 

それから一人で

総理大臣ごっこ遊びをしておりました。

夜中に、一人で八木さやちゃんの

お社をネットで探し

 

 

神社の中のご神体がいらっしゃるとなると

それ相当のお出迎えをしないといけないわ。

 

 

アメリアで八木さや総理大臣と

お話ができる人たちを

育てないといけないわ。。。

 

 

そう、こんな風に

総理大臣ごっこ

ひとりで盛り上がっておりました。

 

 

 

オモシロさに巻き込まれた

自分ビジネス講師のロンズーさん!

 

9月には、ロンズーさんが武術のトレーニングのスケジュールを

調整してくださり、サンディエゴで

自分ビジネスアメリカ組発足

シェア会に来て下さいました。

 

そこで、

ロンズーさんが直感で

「自分ビジネス、アメリカ版を作ろう!」

と口走り。

 

10月にはリサちゃんもサンディエゴのシェア会に

参加してくださり、八木さやちゃん総理大臣ごっこは

続いております。

 

 

 

カツラまで被されているロンズーさん。

最初はカツラを嫌だと言っていたのですが

「クセになりそう!」とまで言い放ち!

 

自分ビジネスの10月のシェア会で

仮装している仲間たちは、何も打ち合わせなく

自主的に仮装してきたのです。

 

そういうノリがすごいです。

 

そんな感じで

一緒に遊んで

笑って

楽しんで

いきませんか?

 

何の制限もありません。

 

飛び跳ねて良いんだよ

笑って良いんだよ

遊んでいいんだよ

いたずらして笑って良いんだよ

可愛くって良いんだよ

綺麗になって良いんだよ

踊って良いんだよ

歌って良いんだよ

わからないって言って良いんだよ

怖いって言って良いんだよ

できないって言っていんだよ

 

よくわかんないけと

怖いけど

サンディエゴに行ってみたい

 

それだけで十分です。

八木さやちゃんのYouTubeでも語ってくれました。

 

 

八木さやちゃんのYouTubeでも横綱雅子の名前の由来を語ってくれました。

 

 

なんたって

八木さや将軍

「いざ出陣!」といったら

 

動くしかないっしょ!笑

 

ドキドキドキドキドキドキ

サンディエゴがアツい!
自分ビジネス 八木さや アメリカ会議募集中です!
 
気になる方は, 直接、横綱雅子までメールをくださいませ。
masakostewart.mft@gmail.com

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  日本からのお申込み

 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  海外からのお申込み