実際にアメリカ、サンディエゴで

自分ビジネスをしていらっしゃるミミさんを

ゲストでお迎えしてインスタライブを

しました。


ミミさんは実際にサンディエゴの市役所に行って

開業届けを出してきた体験をシェアしてくださいました。

 

ミミさんのご感想は

「簡単だった!」

 

そうなのです。

思ったより断然シンプルなのです。

 

あなたも好きなことをして

自分の体に優しくいきていきませんか?

 

 

 

このように自分ビジネスをされている方を

インスタライブ

ご紹介させて頂きます。

 

もし、興味がある方は

ご連絡ください。

masakostewart.mft@gmail.com

 

 

ビジネスというと

「稼がないといけない」と捉えがちです。

数字を出そうとしてしまうでしょう。

 

そして、すぐに結果が出ないと

キツくなって

辞めてしまう。。。

 

あー勿体無い!

 

 

私は、

八木さやちゃんの唱える

自分ビジネスは

 

自分自神を再確認して

自分との信頼を構築していく

働きかた革命

生き方革命 だと

捉えています。

 

 

生活をカスタマイズできる

体が楽になればなるほど

豊かになっていきます。

 

実際にどのように一歩を踏み出すのか

実際にやった方の経験を聞くチャンスが

12月にサンディエゴで開催される

サンディエゴ会議です。

 

 

アメリカが近くなる

どこでもできる自分ビジネスを

お伝えしていきます。

 

 

 

サンディエゴがアツい!
自分ビジネス 八木さや アメリカ会議募集中です!
素敵な環境に自分自神をおいてあげましょう。
 
 
気になる方は, 直接、横綱雅子までメールをくださいませ。
masakostewart.mft@gmail.com

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  日本からのお申込み

 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  海外からのお申込み