12月の八木さやちゃんの総理大臣ごっこ

サンディエゴ会議の出席者が

世界各地からやってきます。


今、このブログを読んでくださっている

あなた

 

このブログへと導かれてきた

あなた

 

これは、必然です。

 

 

もし、「怖い」けど「行ってみたい」という

気持ちがあったら

その「行きたい気持ち」を大切に聞いてあげてください。

 

 

ダメ出しをしているときは。。。

 

「自分ビジネスを始めて

思うようにいっていないから

私なんて行ってよいのかしら?」

 

「英語が話せないから、無理だわ」

 

「お金がないから、無理だわ」

 

「家族が反対するから、無理だわ」

 

「ドレスがないから、無理だわ」

 

「靴がないから、無理だわ」

 

「ひとりでは、行けないわ」

 

「どのホテルに宿泊してよいか、わからないから、無理だわ」

 

無理のオンパレード

 

 

そこで、もう一度ご自分に聞いてみてください。

 

 

八木さやちゃんのサンディエゴ会議に行きたいですか?

 

 

 

答えが

「イエス」だったら

 

一生に一回の

生涯一回の

このチャンス

つかんでください。

 

 

その手で

つかんでください

 

 

あなたは

つかめる人だから

こころがウズウズするのです。

 

 

 

 

 

もう、何度も耳にする言葉ですが

 

新しいことをするときには

恐怖心がでてきます。

 

成功の前には恐怖心で潰されそうになります。

 

あなたがあなたの心の声に耳をかたむけ

この環境に身をおいてみる。

 

環境に身をおくためには

あなたが動くしかないのです。

 

地球におりてきた魂は

ドラマを楽しむために

感情というセンサーを与えられました。

 

 

 

 

怖さから逃げないで

 

勇気をだして

 

一歩を踏み出したとき

 

宇宙は全力で協力隊を派遣してくれます。

 

怖さを乗り越えたとき

1000倍の

感動を味わうのです。

 

 

1000倍の感動を味あうためには

その前に

「怖い〜〜〜〜〜い」と十分に味わっておいてください。

 

 

 

 

新しい風が吹いています。

2020年の幕開けを前に

宇宙の流れが変わってくる中

 

あなたがサンディエゴ

この力強い

ムーブメントの波に乗っていくのです。

 

 

 

12月12日或いは12月13日の

日本航空の成田からサンディエゴの

直行便できてくだされば

サンディエゴ空港で横綱雅子がお出迎えします。

(アメリカの自分ビジネスの仲間たちがお手伝いしてくれます!)

 

ホテルまではホテルのシャトルバス或いは

タクシーで行っていただくように

なるかもしれませんが、何かしらのお手伝いが

必要でしたら事前にご連絡くださいませ。

 

雅子スチュワート

masakostewart.mft@gmail.com

619-847-9538

 

 

なんたって

八木さや将軍

「いざ出陣!」といったら

 

動くしかないっしょ!笑

 

ドキドキドキドキドキドキ

サンディエゴがアツい!
自分ビジネス 八木さや アメリカ会議募集中です!
 
気になる方は, 直接、横綱雅子までメールをくださいませ。
masakostewart.mft@gmail.com

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  日本からのお申込み

 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  海外からのお申込み

 

 

ロンズーさんと横綱雅子のライブダウンダウンダウン

ロンズーさんとのインスタライブ パートナーシップのお話