今年、秋分の日に母と私は

白龍様と青龍様からのお御霊を受け取りました。

私のお御霊は黄色く燦々と輝く丸い光でした。

 

龍帝さま、富士山の龍神さまのメッセージと

お御霊をおろしてくださったのは

牧 好成さんです。

(シェアして良いとの許可をいただきました。)

 

ダウンダウンダウン

天音結 (あまね ゆい)さんが牧 好成さんのメッセージをシェアしています。

 

 

 

龍帝様からのメッセージ

 

そなた達は

天地をつなぐ御柱となった

あとは

天地をしっかりと結び

 

おのが物にできた

結びを開きて

地上へと

様々な愛のかたちを広めなさい

 

その方法がおのが心でわかっているであろう

 

全てはそなた達がいてくれたからこそ

私達がチカラを貸すことができる

 

全てに愛を

愛のカタチを

光を

照らし続けることを

忘れるでないぞ

 

 

 

富士山の龍神さまからのメッセージ

 

大いなる愛をその手にその身に

宿して生まれてきたおふたり

 

然とその愛とこの世で受けてきた様々な愛と

統合し

まばゆきばかりの光を

輝かせることとなった

 

その愛を

よりみなへ

多くのものへ

世界中へと渡しゆくために

必要なちから

そなた達に授ける

 

今のこのメッセージを言っているものに

今からそのちからをおろし

形となすから

どうぞ受け取ってほしい

 

 

すべての者に

愛を

夢を

希望を

 

そして未来を与え給え

世界に愛を伝えよ

以上

 

 


ロンズーさんとインスタライブをしていたら

龍神さまのお話になりました。

 

 

横綱雅子