もうすでに、数名の方が次のグループコンサルを希望して

くださっていますので

12月からのグループコンサル第1期のスケジュールも

作っています。少しお待ちくださいませ。

本当にありがとうございます。

涙がでます。。。

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

アメリカから自分ビジネスDVDをご購入された方たちが

当初20名ほどということでした。

アメリカでもっと「自分ビジネス」を知ってもらいたいと

思っていたら

 

昨夜

インスタを見た方から

「グループコンサルのことを教えてください。

なんだか、楽しそうですね。」

とDMが届きました。

 

自分ビジネスを受講していないということでしたので

DVD試写会で見てみますか?

興味がありますか? と問いかけましたら

 

答えは

「はい!」

 

ということで

速攻で

「自分ビジネスDVD試写会

in サンディエゴ」

開催します。

 

 

日時:

カリフォルニア時間

11月15日(金曜日)

5:30pm-8:30pm

 

場所:

8885 Rio San Diego Drive

Suite 237

San Diego, CA 92108

 

参加費は手作りのお弁当とお飲み物がついて

$40です。

(会場で現金でお支払いをお願いします。)

 

ご参加ご希望の方は11月13日までに

メールでご連絡ください。

masakostewart.mft@gmail.com

 

 

 

希望の光を届けたい

小さな一歩を踏み出そう!

 

たった一人の参加者から

始める

横綱雅子ドキドキドキドキドキドキ