ロンズーさんとリサちゃんがサンディエゴを満喫して

くださいましたわ。5000マイルの旅行の目的の

茶碗蒸しも気にいってくてださり、一安心。


丁度、ハロウィーンの時期に重なり

誰にも相談せずに打ち合わせもなく

カツラをかぶろうということに盛り上がり。。。

 

 

 

会場に入って準備をしていたら

それぞれがハロウィーンのコスチュームで

準備していて、ノリに乗ってきたシェア会。

 

 

オンラインでも参加知てくださった皆様

ありがとうございました。

真面目にコンサルをする金髪のロンズーさん。

 

日本に戻ってもカツラをかぶってコンサルのありかな?

とのことです。

 

皆さんも枠がどんどんはずされて

大いに盛り上がりました。

 

ロンズーさんの金髪すがた

アップアップアップ

 

 

こちらは、タキシードをあわせている

ロンズーさんとリサちゃん。

 

大人の「ごっこ」を品よく

丁寧に、上質な、宝石のように

お取り扱いさせていただいておりますわ!

 

最終的に、リサちゃんが選んだ素敵な

タキシードに決定です。

 

このタキシード姿で

12月16日には八木さやちゃんのパーティーで

ロンズーさんは歌を歌うことにもなりました。

 

 

ジャズピアニストのミカンとも意気投合。
ロンズーさんがリクエストをしたビリー・ジョエルの
曲を弾いてくれたミカンからのオファーでした。
 
ミラクルが続きます。
 
サンディエゴがアツい!
 
 
こんな素敵な環境に身をおいてみませんか?
枠をはずしてみる良いチャンスです。
 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  日本からのお申込み

 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  海外からのお申込み

 

 

背中を押してほしいって

思っている方たちと一緒にやる

グループセッションも可能性ありですね。 (笑)

 

「宇宙のエネルギーをつかっていくやさしい生き方」の

クラスもいいな! 

このクラスは1月から始めます。

 

 

只今、企画を練っております。

 

何かおもしろいことおこりそう。

 

こちらが、今、話題の茶碗蒸し!

 

 

雅子スチュワート