ロンズーさんとリサちゃんが無事に

サンディエゴにいらっしゃいました。

 

 


 

何も詳しく聞いていないリサちゃんと

遠路はるばるサンディエゴ

5000マイルを飛んできてくださいましたよ。

 

リサちゃんもロンズーさんと一緒にくる

初海外旅行ということで、

 

ホテルに向かう車の中で。。。

「不思議な気分だね。

10月27日を2回やっているよ。」

「この時間は成田空港のラウンジにいた時間。」

 

お二人は、時空を超えてきてくださいました。(笑)

 

 

さて、今回のご旅行の目的は?

「はい、茶碗蒸しを食べにきました。」

そのノリは最高です。

 

 

 

私の主人は、お料理が趣味です。

 

主人が私の母に結婚を前提に

お付き合いをさせてほしいと

お願いするときにも

この茶碗蒸しでおもてなしを

受けた母は

 

「YES」と返事をしてしまいました。(笑)

 

それほど

女性の心をつかんでしまう

主人の特別茶碗蒸しでございます。

 

因みに

私の家族、全員、日本から来て

我が家で食事をするときに

必ずメニューに含まれる

ご要望の一品でございます。 

 

5000マイルかけて

食す価値があるか

リサちゃんの反応に

乞うご期待でございます。

 

 

 

大人の「ごっこ」を品よく

丁寧に、上質な、宝石のように

お取り扱いさせていただいておりますわ!

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  日本からのお申込み

 

 

■自分ビジネス 八木さや アメリカ会議 12月14日、15日、16日  海外からのお申込み

 

 

背中を押してほしいって

思っている方たちと一緒にやる

グループセッションもありだなって (笑)

 

「宇宙のエネルギーをつかっていくやさしい生き方」の

クラスもいいな! 

 

 

只今、企画を練っております。

 

何かおもしろいことおこりそう。

 

雅子スチュワート