今までの色々なプロジェクトに取り組んで来ました。

今は、自分が面白いと思ったことしか

やらない環境を作っています。

 

なので、多くのことに

 

私は。。。

 

 

 

 

NO

 

 

と言っています。

 

こちらで

行動するときは,

ほとんどが

一人

 

決断も

一人

 

 

新しいクライアントは受けていないので

 

 

NO

 

 

 

そう、

引きこもりです。

 

去年の秋からカウンセリングの新規のクライアントを

取っていませんので

 

毎日

 

 

NO

 

 

と言う練習をさせていただてます。

 

去年の秋に

「もう、私は保険会社の保険を使う新規のクライアントさんは

とりません。」と宣言したら

最初は、主人に大反対されて。。。

 

当時、コーチングをしてくれていた

コーチが間に入ってくれて

主人の意見がある程度

通るように調整はしたものの

 

 

私の決断は揺るがず

 

決行

 

 

NOと言い続けた結果

 

 

色々と面白いことが

起こり始め

 

面白いプロジェクトを

作って遊んでいます。

 

 

自分が本当に

 

「面白い!」ってワクワクすることが

できたら

 

どんなことがあっても大丈夫なのです。

 

 

勇気を出してね!

 

 

 

天界はあなたを真からサポートしてくれます。

 

 

雅子スチュワート

 

 

 

 

早速のお申し込みに感謝です。きょうちゃん、いつもありがとう!

アメリカ組シェア会にピンときたら、ご連絡ください。

 

雅子スチュワート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

自分ビジネスアメリカ組シェア会 (八木さやちゃんの自分ビジネスを受講者のみ)

ゲスト講師はロンズーさん

 

10月28日   6:00pm - 8:00pm

8885 Rio San Diego Drive

Suite 237

San Diego, CA 92108

 

参加費用は$45

PayPalでmasakostewart.mft@gmail.com

宛にご送金ください。

 

(懇親会もシェア会の後に予定していますので

ご希望の方はメールでお知らせ下さい。)

 

サンディエゴの会場に来れない方も自分ビジネスを

受講されている方でしたらZOOMでご参加できますので

ご連絡ください。

masakostewart.mft@gmail.com

 

日本時間は10月29日 朝10時開始です。

 

音譜音譜音譜音譜音譜

アメリカ組シェア会にピンときたら、ご連絡ください。

 

雅子スチュワート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜