日本でワークショップをしてアメリカに戻りました。

感動とミラクルをいっぱい体感させていただいた

充実した日本滞在でした。

 

ワークショップにご参加してくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

このブログを始めたきっかけとなった自分ビジネスの

八木さやちゃん総理大臣ごっこも着実に進んでいます。

 

八木さやちゃんにも承諾なく

どんどん

「総理大臣ごっこ」を一人で楽しんでいたら

 

一人で真夜中

盛り上がって

お社探しをしていたら

 

 

 

 

 

本当に!

 

 

 

 

八木さやちゃんが12月にサンディエゴに来てくださることに!!!

 

「すごくない!?」

 

八木さやちゃんが12月にアメリカに来ます!

 

上記のYouTubeビデオで

横綱に昇格させていただきましたわ!

 

12月には自分ビジネスアメリカ版の収録をします。

 

そして、

 

総理大臣とパーティーもご用意させていただきます。

 

もうすでに

 

八木さやちゃんの総理大臣がご宿泊のスイートも予約済み

海が一望できる素敵なレストランも予約済み

ジャズのバンドも予約済み

撮影の会場も予約済み

撮影スタッフも予約済み

 

素敵なドレスを着て

シャンペンで乾杯しましょう!

 

お申し込みはもうすぐです。

告知しますね。

 

そして。。。

 

一足先に

あの方がサンディエゴに。。。

 

 

 

10月には日本からロンズーさんとリサちゃんがサンディエゴに

遊びに来てくださいますので、その時に、自分ビジネスのシェア会の

第2弾を行うことになりました。

 

その告知をするのも直感に従って

今だ!という感じです。

 

今回はさらにパワーアップしたロンズーさんと一緒ですので

あっという間の2時間になるでしょう。

 

第1弾のアメリカ組発足会から

ご参加された自分ビジネスの受講者の皆さんが

どんどんブログを始められたり、動画を発信し始めたりと

動きが出て来ています。

 

 

自分ビジネスアメリカ組シェア会

ゲスト講師はロンズーさん

 

10月28日   6:00pm - 8:00pm

8885 Rio San Diego Drive

Suite 237

San Diego, CA 92108

 

参加費用は$45

PayPalでmasakostewart.mft@gmail.com

宛にご送金ください。

 

(懇親会もシェア会の後に予定していますので

ご希望の方はメールでお知らせ下さい。)

 

サンディエゴの会場に来れない方も自分ビジネスを

受講されている方でしたらZOOMでご参加できますので

ご連絡ください。

masakostewart.mft@gmail.com