ブームといえば、ランニング走る人です。

ジョギングではなく焄


先週ハーフマラソンに挑戦しましたチョキ

理由は私自身どこまでできるのか試したかったのですが、やはり調整不足がバッチリでてしまいました。


12キロ過ぎからペースがあがらないあせるあせるあせるあせるあせるどう頑張ってもあがらないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

古傷のももの肉離れが再発して、へんな格好で走る始末DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

でもゴールが見えるとどこから出てくるの!?という感じのパワーで、最後は笑顔でやっとこさのゴールでした煜

どうして私は走るんだろう!?


苦しいし辛いし、いつも半泣きだし湜

でも走りたいんだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ