ブームといえば、ランニング
です。
ジョギングではなく焄
先週ハーフマラソンに挑戦しました
理由は私自身どこまでできるのか試したかったのですが、やはり調整不足がバッチリでてしまいました。
12キロ過ぎからペースがあがらない



どう頑張ってもあがらない






古傷のももの肉離れが再発して、へんな格好で走る始末










でもゴールが見えるとどこから出てくるの
という感じのパワーで、最後は笑顔でやっとこさのゴールでした煜
どうして私は走るんだろう
苦しいし辛いし、いつも半泣きだし湜
でも走りたいんだなぁ







です。ジョギングではなく焄
先週ハーフマラソンに挑戦しました

理由は私自身どこまでできるのか試したかったのですが、やはり調整不足がバッチリでてしまいました。
12キロ過ぎからペースがあがらない




どう頑張ってもあがらない






古傷のももの肉離れが再発して、へんな格好で走る始末











でもゴールが見えるとどこから出てくるの
という感じのパワーで、最後は笑顔でやっとこさのゴールでした煜どうして私は走るんだろう

苦しいし辛いし、いつも半泣きだし湜
でも走りたいんだなぁ







