もうすぐ10月。
今月は一回も日記を書いてなかった(>_<)
何も出来事がなかったのではないですが、
思い出すと暴れそうな事だったので、思い出すのを
やめました( ^_^)/~~~
単純。


今、悩んでる友がいます。そばにいられないのは、
はがゆいけれど、同じ空の下で、祈ってます。

日々穏やかに、笑顔でいられるように、病気が
出ないように、今日は曇ってるけど、その上には、眩しい太陽が、必ずあなたを照らしてくれるということを
思いながら(^。^)

メールは、相手の顔やしぐさや状況がわからないから、自分が弱ってるときは、マイナスに取れちゃうし、


自分が調子いい時は、いい風にしか考えなかったりしちゃう。


冷たいメールをわざと返すようにしたり、かお思えばニコニコ笑ったり、優しくしたり・・・・・


わけわかんないよ、お前さんしょぼん


と言いたいけど、言えない。女の子が苦手といいつつ、二人でどこか行く計画立てようとしたり、


わざと避けたり・・・・・


よくわかりません。むっ


どうかお導きを・・・・・