- 前ページ
- 次ページ
もうすぐ10月。
今月は一回も日記を書いてなかった(>_<)
何も出来事がなかったのではないですが、
思い出すと暴れそうな事だったので、思い出すのを
やめました( ^_^)/~~~
単純。
今、悩んでる友がいます。そばにいられないのは、
はがゆいけれど、同じ空の下で、祈ってます。
日々穏やかに、笑顔でいられるように、病気が
出ないように、今日は曇ってるけど、その上には、眩しい太陽が、必ずあなたを照らしてくれるということを
思いながら(^。^)
今月は一回も日記を書いてなかった(>_<)
何も出来事がなかったのではないですが、
思い出すと暴れそうな事だったので、思い出すのを
やめました( ^_^)/~~~
単純。
今、悩んでる友がいます。そばにいられないのは、
はがゆいけれど、同じ空の下で、祈ってます。
日々穏やかに、笑顔でいられるように、病気が
出ないように、今日は曇ってるけど、その上には、眩しい太陽が、必ずあなたを照らしてくれるということを
思いながら(^。^)
メールは、相手の顔やしぐさや状況がわからないから、自分が弱ってるときは、マイナスに取れちゃうし、
自分が調子いい時は、いい風にしか考えなかったりしちゃう。
冷たいメールをわざと返すようにしたり、かお思えばニコニコ笑ったり、優しくしたり・・・・・
わけわかんないよ、お前さん![]()
と言いたいけど、言えない。女の子が苦手といいつつ、二人でどこか行く計画立てようとしたり、
わざと避けたり・・・・・
よくわかりません。![]()
どうかお導きを・・・・・