乾燥・くすみ・透明感のないお肌へ |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー


・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご訪問ありがとうございます

 

40代のきれいは「肌」と「眉」から

年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」

簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分「100%美眉ワークショップ」

 

フェイスアップアドバイザー

美眉クリエイター*やまぐちまさこ 

 

*現在募集中のレッスンメニュー*

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 

「毛細血管のゴースト化」

それだけ聞くと??
ハテナな感じですが、、、
 
 
なんと!!
お顔のシワやタルミの原因に
 
 
毛細血管のゴースト化とは、
自分の毛細血管が消えてなくなるという現象
 
 
 
 
「毛細血管」は、
お肌細胞に栄養を与える大切な役目のほか
お肌の表皮を支える大切な血管
 
 
消えてしまうと事で、
支える事が出来ずにシワタルミ
栄養が行き届かなくなり
乾燥・くすみ・透明感のないお肌へ
 

「毛細血管のゴースト化」

→→→   お肌の老化


 
お肌の老化は加齢によるものもあります。
 
 
しかし、その原因のひとつが
【お顔のチカラ】なのです!!

 
若い方にも、
スマホやパソコンの原因で
その老化が早まっています。
 
 
眉間のシワ、
ほうれいせん、
口角の下がりに、
あごのたるみなど、、、
 
 
 
 
お顔のチカラによって
「毛細血管のゴースト化」
が加速してしまっているのです。
 
 
そうならないためのポイン

【お顔のチカラ】

を取り除くことがとても大切!

 

 

 
 
【お顔のチカラ】ご存知ですか?


聞きなれない言葉ですが、
お肌の悩み・トラブル
の大きな原因!!
 
 
お顔をこの4つのパーツに

⚫︎額 ⚫︎眼 ⚫︎頬 ⚫︎口

に分けてご説明!!
 
 
{F8CE45CD-5DE1-49C1-BBC3-4DD7305FA601}
 
右 :  バランスのとれたお顔
左 :  お顔のチカラ変化したお顔
 
 
【お顔のチカラ】パーツごとにお伝え!
 

 
 
こんなことやっていませんか?
 

《 ほんの一例 》

 
パソコン・スマホをにらみつけてないですか?
朝起きても眉間のシワがとれない
なんだかいつも怒ってるなんて言われてしまう!
 
⚫︎額にチカラが入ることで
 
眉間のシワ
額の横ジワ
額の赤み・吹出物
 
 
{26E8BF33-FA52-40F1-BB44-5A42A1BDD35E}
 
 
*******
 
 
朝から寝るまで携帯手放せない!
下向きすぎて目まわりがどよ〜んと
「お疲れですね」とよく言われていませんか?
 
⚫︎眼にチカラが入ることで
 
まぶたのたるみ
左右の大きさ違い
目まわりの乾燥による小シワ
 
 
{98B64487-1A4C-4569-AC42-3C14EE14D859}

 
*******
 
 
洗顔で、メイクで、ゴシゴシ
いつも赤ら顔でなんだか恥ずかしい
疲れているのに無理してつくり笑顔
ほうれいせんが深くなる〜どうにかしたい!
 
⚫︎頬にチカラが入ることで、
 
シミ
ほうれい線
たるみ毛穴
 
 
{472B3784-1978-4476-881E-E438D7C56B3B}


*******
 
 
上司の小言に、旦那にもイライラ!!
歯をぐぅ〜と耐える日々、、
噛みしめが強くて、頭痛まで起こってしまう!
 
⚫︎口にチカラが入ることで、
 
口角の下がり
あごの赤み・ざらつき
唇の乾燥
 
 
{01E6C497-1819-469D-A2ED-09A8AEDB96B8}
( パーツ写真お借りしました)
 
 
知らず知らず
こんなことやっていませんでしたか?
 
 
あなたのお顔のどのパーツに
【お顔のチカラ】が入っているか?
レッスンでお伝えしています!
 
 
お肌トラブル・悩みの
根本を知る事がとても大切!
 
 
根本を知る事で、
これまで改善されなかった
お肌の悩みからサヨナラできますよ!
 
 
{267FC8C1-FC8E-4D22-B2F3-424D521DF107}
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月9日(土) 13:00~15:00

グループ⦅年齢肌に負けない!

美肌を手に入れる洗顔レッスン⦆


>>レッスン詳細はこちら

定員:4名

料金:5000円

場所:カマタメイクアップスクール表参道校

最寄り駅:表参道駅徒歩3分

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

40代のきれいは「肌」と「眉」から


年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」

簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分「100%美眉ワークショップ」

 

フェイスアップアドバイザー

美眉クリエーター*やまぐちまさこ

 

*現在募集中のレッスンメニュー*

 


◉洗顔レッスン

40代の美肌は洗顔でつくるスキンケアレッスン


◉美眉レッスン

簡単できれいつくるおとな美眉メイクレッスン

 

◉インスタグラムはこちら

インスフォロー大歓迎!おまちしています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・