自分の肌もメイクも嫌いになった時 |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー

 

「自分の肌もメイクも嫌いになった時」にみつけた自分!!

 
 
「やまぐち まさこ」
フェイスアップアドバイザーへの道
〜 長文になってます(笑) 〜
 お付き合いくださると嬉しいです!!

 

 
 

40歳のころ、
長く続いた不妊治療で
そのストレスから心も肌も疲れていました。
 
 
 
26歳で結婚し、
子供ができるのがあたり前と思っていた
自分はなんだか、
女として未完成を突きつけられた感じでした。
 
 





不妊治療の結果を聞くたびの絶望感
おさえられない悲しさ
叫びたい何処へにもぶつけれない虚しさ



やっと乗り越えたつもりでも、



悲しさや虚しさのピースが
常にはまっているようで
満たされない状態が続いてました。



「自分は何ものかでありたい!」
「何かを完成させたい!」と思いながらも、、、
 

 
こんなストレスから、肌はぼろぼろに・・・
 
 
 
自分の顔にも自信が持てなくなり、
メイクにも違和感を感じるようになりました。
 
 
 
女として未完成であるけど
きれいでいないといけない!
なんだか負けたくない!
なんて、、、想いが強かったように感じます。
 
 
 
 


自分を変えたいと思い
メイクを変えることできれいのなれると
カマタメイクアップスクール
(旧シュウウエムラメイクアップスクール)へ
 
 
 
メイクアップスクールで学んだことは
まずは、
「土台となる肌を整える」という洗顔!!
 
 
 
これが、
フェイスアップアドバイザーへの道の
きっかけとなり、
全てはここからスタートしました。
 
 
 
 
 
肌を整えるという「洗顔」から
自分を大切にすることを学び
自分を好きになるきっかけにもなりました。



同じように肌悩みを抱え、
変わりたいと思う女性たちを
全力でお手伝いしたいとレッスンを開催
 
 

40歳からメイクを学び、
メイクスクールから数え
合計300人以上
女性のお顔と向き合って来ました!



顔を見るという技術『顔分析』を
徹底的にメイクスクールで学び



卒業後はレッスンを通して
たくさんの女性の悩みと向き合い
お肌に触れてきました。

 

私の洗顔レッスンでは、
洗い方だけをお伝えするのでありません。



『顔分析』から肌トラブルの原因となる
生活スタイルやストレスなどを導き出し
あなただけのスキンケアの方法なども
お伝えする
【洗顔レッスン】開催



強みである20年の建築士のキャリアで培った
《1㎜以下を見る目》を生かし
その方のお顔バランスにあった
【美眉レッスン】に特化した講座も大人気



数年後に、
九州を拠点を移すことを計画中〜
長崎に理想の
ビューティーレッスンサロンオープン予定



 
今年、48歳!!
スキンケアとメイクを通して
フェイスアップアドバイザーとして
これからもたくさんの笑顔に出会いたい♡
 

 
image
 

 
 

**********************************

 


◉レギュラーレッスン(月2回)◉

・洗顔グループレッスン毎月第2土曜

・美眉テンプレートワークショップ毎月第4土曜

 

 

◉プライベートレッスン(水曜・土曜)◉

・美肌のためのスキンケア

・顔印象アップ眉レッスン

・美肌スキンケアと顔印象アップ眉レッスン

場所:カマタメイクアップスクール表参道校

 

・美眉テンプレートワークショップ出張 

場所:東京都内・近郊(その他ご相談ください)

 

 

◉不定期開催◉

アフターフォロー(過去受講者向け)

個別フォローアップレッスン 年に数回開催予定

 
 
ひらめき電球顔印象アップ「美眉レッスン」詳細こちら

ひらめき電球美肌のため「洗顔レッスン」詳細こちら
 

**********************************