今の自分好きですか? |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー







肌から変わる*セルフメイクレッスン
お伝えしたいポイントをお伝え!




最後は、
今の自分が好きと言える自信



呼吸法からメイクによって
肌やお顔が変わっていく事を実感できる
《 セルフメイクレッスン 》




今の「お顔」好きですか?


{94C0591C-EFC2-4DCF-BE6C-C5B37932F4AC}



年齢を重ねて、



シミが、
シワが、、
たるみが、、、


お顔の変化に気づきながら、
「まだ大丈夫」なんて見て見ぬふり!


{6C7EC70D-64E8-495E-85CF-D6595D6F927B}



若い頃は
メイクやスキンケアに興味あったのに



年齢を重ねると
✔︎若い頃のメイクのままの方
✔︎メイクから遠ざかる方



どちらも年齢を重ねた女性を
素敵には魅せてくれません。



それは、
「清潔感」が減少してくるからです。



やり過ぎも、やらなさ過ぎも
素敵から遠ざかるばかり!



{8437C165-8828-4557-BC59-857EC4DF3141}



好感を持たれる女性は
いつの時代も
キーワードは「清潔感」

 

メイクは「たし算」ではなく
「ひき算」していく事が大切です。



年齢肌になると感じる違和感を
キッカケに
「清潔感」のあるメイクができるか?
できないか?の差は大きいです。



たし算をすればする程
「清潔感」から遠ざかり
どんどん老け顔になっていきます。



逆に、、、、



何もしないと
年齢肌は
お疲れ様感を出してしまいます💧



歳を重ねたお肌には
薄ずきで軽い立体感のあるベースメイク
あなたにあったポイントメイク



自分でできるようになりたくないですか?



{C24425E3-38CB-45DF-AC1F-39414E7F33CB}



年齢を重ねた肌には「清潔感」

「バランス感」のある

大人のためのナチュラルメイクが必要




わたしは40歳を迎え、

年齢とともに肌トラブルが多くなり、

ほうれい線、シミ、たるみ、、、




化粧にも違和感を感じるようになり、

自分を変えたいと強く思いました。

          ⬇︎⬇︎⬇︎

私の衝撃ビフォー&アフターはこちら




歳を重ねた私達には、
新しい「清潔感」をプラスする✨


そこで、

健康なお肌を手に入れることで、

気持ちも前向きになりました。



 

そして、

肌が変わるとメイクも変わる!




笑顔も増えることで、

人生サイクルがうまくいく!!




自分を取り巻く環境が、

柔らかな空気に変わりました。




健康な肌とナチュラルなメイクで、

素敵に歳を重ねる

「大人の女」を楽しみたい!





心地よいこれからの自分の為に、

はじめてみませんか?





詳細ブログ⬇︎⬇︎

肌から変わる*セルフメイクレッスン



お申し込みフォームは

📩  こちらから  📩