呼吸法で健康な肌つくり |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー




{2B4A6A24-EA8B-4676-A711-3179FAA617B7}




肌から変わる*セルフメイクレッスン
お伝えしたいポイントをお伝え!



③  呼吸法について!



深く正しい呼吸で、健康な心と体へ



顔のチカラを取り除き
「 透明感 」のある肌について、、、


{0E4A35E0-9B4C-4F91-A8DC-B5E1FA93D2C9}



質問します!
ちゃんと「呼吸」していますか?


{300941BC-F759-4D5E-AFF2-3CDD90F401E5}



皆さん必ず
「はい」と答えます。


当たり前ですよね!!


日常的なにげなくやっている
これは「呼吸」💨


お伝えしたいのは「呼吸法」なんです!


そこに、
意識があるか?無いか!


ココが大切なんです。意識する事、

これが「 呼吸法 」✨




「 呼吸 」を意識すると何が良いのか?



お肌の面では、

呼吸(酸素)は、
お肌をつくる為の赤ちゃん細胞に、
栄養を与えることが出来るんです。


なので、
沢山の栄養を与えることが出来ると、
健康なお肌も手に入れる事が出来るのです。


{207E3A99-C9F9-48B0-AFB4-514F2FAF86A9}



感情の面では、

怒りなどを感情的にならず、
何が必要か?どうしてか?
ゆっくりと受け止める作業が、
出来る様になります。


プラス、
心が穏やかになることで、
あなたの周りの人間関係も、
良い空気が流れます。


{FE1A554C-B6EC-4C82-8321-3EA961B0B318}


呼吸の大切さは、
たくさんのメディアでも取り上げられ、
よく耳にする機会が増えたと思います。


しかし、
携帯・スマホ・パソコンの普及により、
呼吸が浅い方が多くいらっしゃいます。

{CC8148DC-42B2-4D8D-BEDC-B49EEFB59423}


「 呼吸法」を身につけて

効果的に綺麗になってもらいたい!!



レッスンでは、

「 呼吸法 」をお伝えしています。




詳細ブログ⬇︎⬇︎

肌から変わる*セルフメイクレッスン



お申し込みフォームは

📩  こちらから  📩



{0F49D7A8-DE49-451E-968E-C4CE6E7B4CE1}