イライラしていませんか? |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー


ブログにご訪問下さり
ありがとうございます!

どうぞ
今年もよろしくお願いいたします。


***************

35歳からはじめる
年齢肌に負けない肌づくり
ナチュラルメイク専門家


”ほめられ素肌美人アドバイザー”

(⬆︎プロフィールはこちら)

***************


{1A7248C9-1311-4FF6-9ECA-D11E770CAA3B}





******************



           詳細はこちらから↑↑↑
******************



「セルフメイクレッスン」
【  連載でお伝えします  】




①  連載ブログ 
「顔」は自分を伝える名刺



②  連載ブログ
老化の原因は、「〇〇〇」!!!




今回は、

③  呼吸法
深く正しい呼吸で健康な心と体へ
顔のマイナスのチカラを取り除き
透明感のある肌

について、、、



{0E4A35E0-9B4C-4F91-A8DC-B5E1FA93D2C9}



質問します!
ちゃんと「呼吸」していますか?


{300941BC-F759-4D5E-AFF2-3CDD90F401E5}



皆さん必ず
「はい」と答えます。


当たり前ですよね!!


日常的なにげなくやっている
これは「呼吸」💨


お伝えしたいのは「呼吸法」なんです!


そこに、意識があるか?無いか!

ココが大切なんです。意識する事、

これが「 呼吸法 」✨




「 呼吸 」を意識すると何が良いのか?



✨お肌の面では、

呼吸(酸素)は、
お肌をつくる為の赤ちゃん細胞に、
栄養を与えることが出来るんです。
なので、
沢山の栄養を与えることが出来ると、
健康なお肌も手に入れる事が出来るのです。

{207E3A99-C9F9-48B0-AFB4-514F2FAF86A9}




✨感情の面では、

怒りなどを感情的にならず、
何が必要か?どうしてか?を、
ゆっくりと受け止める作業が出来る様になります。
プラス、
心が穏やかになることで、
あなたの周りの人間関係も良い空気が流れます。

{FE1A554C-B6EC-4C82-8321-3EA961B0B318}



呼吸の大切さは、
たくさんのメディアでも取り上げられ、
よく耳にする機会が増えたと思います。


しかし、
携帯・スマホ・パソコンの普及により、
呼吸が浅い方が多くいらっしゃいます。

{CC8148DC-42B2-4D8D-BEDC-B49EEFB59423}


「 呼吸法」を身につけて

効果的に綺麗になってもらいたい!!



「 呼吸法 」をレッスンでお伝えしています。



{0F49D7A8-DE49-451E-968E-C4CE6E7B4CE1}