肌トラブルのもとを知る |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー

あけまして
おめでとうございます!!


2018年も
どうぞよろしくお願いいたします



***************

35歳からはじめる
年齢肌に負けない肌づくり
ナチュラルメイク専門家


”ほめられ素肌美人アドバイザー”

(⬆︎プロフィールはこちら)

***************




{F2A478B9-14E9-491A-9432-D05C56F63C70}




******************



           詳細はこちらから↑↑↑
******************




【  連載でお伝えします  】




①  連載ブログ 




今回は、

②  肌が変化する呼吸洗顔®︎
老化の原因である
マイナスのチカラを取り除く洗顔

について、、、



この『 マイナスのチカラ 』
何だと思いますか?



{B7C36C32-7BD3-4219-9D45-8CD086B48B75}



某雑誌より、
30歳以上の80%超の女性が、
シミ・毛穴の黒ずみなど、
お肌の悩みがあると回答

 

1位:毛穴
2位:シミ
3位:シワ・たるみ      
となっています。


これらお肌の悩みの原因
『 マイナスのチカラ 』なのです。



では、お顔を


⚫︎額

⚫︎眼

⚫︎頬

⚫︎口


という、4分割します!

 

{F8CE45CD-5DE1-49C1-BBC3-4DD7305FA601}

右 :  バランスのとれたお顔
左 :  マイナスのチカラ変化したお顔



パーツごとにかかる『 チカラ 』をお伝え



こんなことやっていませんか?




《 ほんの一例 》



 
パソコン・スマホをにらみつけてないですか?
朝起きても眉間のシワがとれない😨

⚫︎額にチカラが入ることで、

眉間のシワ
額の横ジワ
額の赤み・吹出物


{26E8BF33-FA52-40F1-BB44-5A42A1BDD35E}



 
朝から寝るまで、携帯手放せない!
下向きすぎて目まわりがどよ〜ん😳

⚫︎眼にチカラが入ることで、

まぶたのたるみ
左右の大きさ違い
目まわりの乾燥による小シワ


{98B64487-1A4C-4569-AC42-3C14EE14D859}



 
洗顔で、メイクで、ゴシゴシ
頬の赤みがなかなかとれない〜😩

⚫︎頬にチカラが入ることで、

シミ
ほうれい線
たるみ毛穴


{472B3784-1978-4476-881E-E438D7C56B3B}


 

上司の小言にイライラ!!
つい歯をぐぅ〜と耐える日々、、😤

⚫︎口にチカラが入ることで、

口角の下がり
あごの赤み・ざらつき
唇の乾燥


{01E6C497-1819-469D-A2ED-09A8AEDB96B8}
( パーツ写真お借りしました)




あなたのお肌の悩みが、



✔︎ 生活や仕事環境

✔︎ ストレス

✔︎ コンプレック     

✔︎ 姿勢               など、、、



"日常の生活"
が多いに影響している事!!!




【 マイナスのチカラ=お肌の悩み 】

 

年齢による老化とは関係なく、
若い方にもおこっています。



知らず知らず
こんなことやっていませんでしたか?



このストレスを溜め込んでしまい
自分でお肌の悩みを、
引き起こしているのです。

 

『 マイナスのチカラ 』を取り除く事で、
バランスのとれたお顔になれるのです!

 

知りたくないですか?

 

あなたのお顔のどのパーツに
『 マイナスのチカラ 』が入っているか?
レッスンでお伝えしています📝

 
お肌トラブル・悩みの
根本を知る事がとても大切!

 

根本を知る事で、
これまで改善されなかった
お肌の悩みからサヨナラできますよ!



{267FC8C1-FC8E-4D22-B2F3-424D521DF107}