眉アレンジ・第2弾 |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー

こんにちは!!


35歳からはじめる
年齢肌に負けない肌づくり
ナチュラルメイク専門家

”ほめられ素肌美人アドバイザー”




・・・・・・・・・・・・
今日のあなたはどんな眉?
・・・・・・・・・・・・

なりたい自分を表現する!!
今日のわたしは、
眉を【 さんかく△】角のある形

{949176E9-E43F-4D74-B919-DDCEBFB253DE}

【さんかく△】からイメージするコトバ?!

かっこいい、
大人な女性、
シャープ、、など

眉山の形を三角することで、
コトバのイメージに近づけることができます。

エレガントなあなたを演出する眉
華やかなスタイルにぴったりです。

{7CA9FFB4-69CC-4656-980A-C378C9616846}

「顔分析+眉スタイリングレッスン」
ご参加頂いた方からのアンケート回答をご紹介します。

{018CFA7E-A1BE-4B99-9D37-C65A7D2925DA}


Q.レッスンを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

A. 眉が濃く・太く・左右差が大きかったので、どの程度手を加えたら良いのか?「加減」がわからなかった。


Q.今日学んだ中でどのような変化がありましたか?

A. 左右のバランスが良くなった!


Q.今日学んだ事で一番良かった事・印象に残った事は何ですか?

A. 自眉の整え方、バランスを取るための描き方がわかりました!


⬇︎⬇︎⬇︎

眉を極めることで、
美人度アップ間違いなし。

{22BE176E-7495-4E4D-BADB-2FA40194FC0F}



{2EB319A8-3DFB-4F6A-AD6E-F9779D260B1B}
「隠す肌」から「魅せる肌」
あなたのきれいをお手伝いします!

{7396A76B-DFDB-4215-8A03-E5305694EE2D}