眉アレンジを楽しむ |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー

こんにちは!!


35歳からはじめる
年齢肌に負けない肌づくり
ナチュラルメイク専門家

”ほめられ素肌美人アドバイザー”

 
・・・・・・・・・・・・
今日のあなたはどんな眉?
・・・・・・・・・・・・
 
なりたい自分を表現する!!
今日のわたしは、
眉を【 まる◯ 】丸みのある形
 
{D150D6FD-34C2-4A65-8A46-F07A80956654}
【まる◯】からイメージするコトバ?!
 
かわいい、
少女、
柔らかい、、など
 
眉の形を丸くすることで、
コトバのイメージに近づけることができます。
 
 
愛され眉でデートにいかがでしょうか?
 
{9BD69851-2FE8-40BD-8052-A872991893CF}
 
「顔分析+眉スタイリングレッスン」
 ご参加頂いた方からのアンケート回答をご紹介します。


Q:眉レッスンを受けていかがでしたか?
 
A:眉の描き方ひとつで、印象がこれほどまでに変わるとは驚きました。
自分がなりたいイメージや魅せ方を、眉1つでできるとは。。。
アレンジ眉の描き方を丁寧に教えてくださったので、違いがよくよくわかりました。
 
流行りに乗るだけではない、眉。
素敵なんだけど、なんだか、あれ?という違和感の正体もよくわかりました。
ファッションと眉があってないと残念なんですよ。 
 
おかげで、私、自分チェンジが日々楽しくなりました。
さらに、毎日の眉メイクを楽しみたいと思います。
 
⬇︎⬇︎⬇︎
 
眉をなりたいイメージに変えてみることで、オシャレの幅が広がります♡
 
 
{EE114FE9-D9CC-47C6-86EE-F2A612DBE49A}