体が冷えていますよ・・・ | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

こんばんは。
マジェンタ 梅田
井上幸益(いのうえさちえ)です。


現代人は体を冷やしていると、
皆さん知っていましたか?


原因としては・・・

①筋肉不足=運動不足(特に下半身)
②年中夏型の暮らし
 *体を冷やす食べもの(アイスクリーム・ビール・
  生野菜など)、
 *夏季はどこでも常に冷房がきいていることで→
  体温が低下
③ストレスが原因で、 
 血管が収縮し、血行が悪くなり→体温が低下
④入浴法が、湯舟につからずシャワーですませる。
⑤食べ方
 暴飲暴食・小食・断食
⑥薬ののみ過ぎ


 

 




私は、⑥以外当てはまりますね ^^;
あっっ、③もないですね! 笑
みなさんはどうでしょうか?


冷え = 体温の低下は、
全細胞・臓器の代謝が悪くなります。
心臓、血管系の動きも低下します。

そうなると、血液の流れが滞り、血液が汚れます。
全細胞に血液が供給されないと、
全細胞・臓器が傷んでしまうのです。

これが、すべて病気へとつながるわけですね!
冷えは怖いですね!

全ては難しいかもしれませんが、
上記の原因を少しでもなくすことから
始めてみましょう ^^