朝いち草むしり&午後は | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  快晴☀️




相変わらず猛暑の毎日です

皆さま体調崩してませんか

毎年お伝えしてますが

水分補給と言っても

麦茶、緑茶は体内に水分補給に

ならず利尿作用になります



朝いち小さな庭の草むしり

しましたー






ざっくりビニール袋一つ分



花壇の千日紅だけが元気です



根性アザミ!!


午後は所属のウォーキング
協会の来年の例会計画を
会長、副会長(2名)
事業部長他、数名のメンバーで

こちらで打ち合わせを
2時間ほどしました(今週
金曜日は花の輪クラブでも
こちらに)


帰路は

日差しをめいっぱいあびた
【ハイビスカス🌺】


JR駅なかで福島県の
イベント店で

ジャンボゼリーびっくり!!
人気3位にひかれて買いました



な、な、なんと450g
あります煽り!!はっきり言って
3人分の量です
いったいどこで誰と
食べましょうか爆笑!?



時々立ち寄るお店で
ピーナッツとおかきのコラボ
大好き💕です



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー