所属のウォーキング協会の研修と業連 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南   快晴☀️




昨日、お知らせした

所属のウォーキング協会の

研修と業連でしたびっくり!


去年まで9時集合(開始)が

今回は10時になって少し朝は

余裕ありました




開始前に会場の4Fから
西方向をパチリ(笑)



チョッと暇だったので
Tさんのスリッパ
当然TさんはTニコニコチョキ


11:30分に午前の部終了
場所を移動して

玉子サンド、挽肉と玉葱
ハム、キュウリ、チーズ
何故かレタスを忘れました煽り


午後、始まるまでチョッと
周辺散歩

まだ綺麗な紫陽花さん
青空に映えます~







手前(茶色の建物)の奥
格子ガラスの所が研修会場
ですニコニコチョキ



時々、伺う市民ホールに
隣接しているレストラン
【アプローズ】さんの外観


こんな所に~

殆んどスルーして
気づかれない所に【多肉種】
ニコニコ!!



やけに清々しい多肉種の
寄せ植えニコニコ飛び出すハート


午後はそれぞれのグループ
にてテーマ(チーフリーダーを
出来ないやらない要因)他
話し合いまとめる



私たちのグループの発表者
Iさん無気力 黒マジックが不具合
赤マジック(笑)
発表とまとめ方は良かったと
思いますニコニコチョキ
Iさん、お疲れ様です

若干の休憩を挟んで
業務連絡会
軽体育室はエアコンが効いて
私には寒むかったですガーン
お疲れ様でしたー


歩数11457歩 6.87kmでした

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー