フォトサークル~業連 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  快晴☀️




今日の午前中は

ケアプラザでフォトサークルの

月例会でした!


(左)クレマチスの蕾
アドバイスは斜めの右から左に
伸びた茎?!が邪魔
私もそれは感じてました煽り
(右)地域猫ちゃんは
合格点貰いましたニコニコチョキ煽り
(ガン見が良かったみたい
です)



(左)芍薬(右)クレマチス



Aさん(女性)
今回はオール薔薇🌹
私は個人的に(右下)と黄色薔薇
が好きですね



トリミングの仕方を
レクチャー!?


フォトサークル終了
今日からまた「山登り」
に行く旦那さんを某地下鉄
駅まで送ってからの帰り道


カフェぱとりあに立ち寄って



何故かお客さんは
だけニコニコチョキ



サラダ&スープ
マルゲリータ¥750(税込み)
お安くって美味しく
頂きましたー


家の近くのSさんのお庭
今が旬のー

【カルミア】
蕾はまるでアポロチョコです



ほぼ満開ラブラブ

15時から所属のウォーキング
協会の業連

いつもの4F軽体育室へ
ところが誰もいません煽り
業連資料を確認
2F研修室でした驚き


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー