今日も元気に(笑) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ☀️



昨日のお誕生日に

ブロ友さんからコメントを

頂き有り難く感謝です

何の取り柄もない

ブログ記事ですがお付き合い

宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート



つきいちの美容院の帰路

住宅地のお庭の薔薇さん


女王様の感じがします~



黄色薔薇さん大好きです



とても上品な薔薇さんラブラブ


午後はカメラのキタムラ
さんへ2Lサイズ5枚
提出は3枚から4枚です
仕上がりまでの時間は
真向かいのロピアで

きのこのクリームスープパスタ
お安くなってましたー



¥777って何かラッキー
😃💕ね


ロピアからシャトレーゼ

ついつい手が伸びまる
【チョコバッキー】



我が家の冷凍庫は
アイスが占めてますニコニコチョキ


昨日、俣野別邸園から
親友K子ちゃん家へ
K子ちゃんが習ってるお花の
先生から【苗】をたくさん
頂いたので【苗】の
お裾分けを貰いましたよ

【モッコウバラ】
来年、お花咲くと良いです



ペチュニア4株



エニシダでしょうか!?
他にもバーベナ、マリゴールド
頂きました(有難うござい
ました)




今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー