【里山ガーデンフェスタ】続き! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ(風強し)




昨日の【里山ガーデンフェスタ】の続きにお付き合い下さいー


メインの大花壇から少し

離れた所に


【ミツバツツジ】
葉がないのがこのツツジの
不思議なところです



大花壇の入り口周辺の
お花さんも美しいです


広場のスペースのてなんとの
店舗をみてまわる
サボテン🌵と多肉種のお店に
目がいきました

レジ近くに
サボテンのラブラブ


まるでケーキの箱に入った



3個で600円
お家のこになりました(笑)


その後はnanschanを私の
地元で

ランチしましたぁー



サラダバーでお腹いっぱいに
なります煽り久しぶりの
ハンバーグを完食してしまい
ましたニコニコチョキ



nanachanから頂きました
大事に使いますねニコニコ飛び出すハート



以前ウォーキングの例会で
頂いて美味しかったお菓子
【ミルクファッジ】を
nanachanにネット注文して
もらい手元にきました
(ポーランドの銘菓なんです)
めちゃ美味しいですー
nanachan有り難うニコニコ飛び出すハート



記念撮影(笑)
毎年、里山ガーデンフェスタ
お世話する方々に心から
感謝です、有り難うございます
秋もまた伺いますー


今日もお付き合い
有り難うございましたぁー
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー